★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

3/2 生まれ のアラレベビー 男の子

多数、お問合せを頂くものの
本当の飼い主様になって頂ける方に
まだ、見つけて貰ってないんでしょうね。

画像請求を頂きましたので
今日、バッサリ切りました。

体重、1.9kg

体高、24cm

体長 23cm

生後4か月を迎えましたが
今の所 思ってたより 小ぶりです。


性格の優しい子の様で
自分より小さい子をイジメたりもしなく

成犬達に対しても可哀想な程、低姿勢

見てて怒れば良いのにと思うくらい ........

部屋でフリーで3~4時間ほど遊ばせてますが
トイレをしてるのを見た事がありません。

多分、サークルに戻るまで我慢してるんやと思う

何時もサークルの戻すと
すぐ、しっこ&ウンチをしてるから

お利口さんちゃお利口さんやけど

我慢せんでも失敗しても良いので してくれて良いのに ......

画像では、向かって右側の目頭が白っぽく写るってますが
ハゲでも病気でもありません。

光の加減と毛の流れ具合で地肌が透けて見えてるだけなので
ご安心を


良い子なんで早く飼い主様が見つかれば良いのに~と願ってます。


お気軽にお問合せ下さい。
pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)




P1010941(1).jpg
P1010975(1).jpg
P1010977(1).jpg
P1010967(1).jpg
P1010963(1).jpg
P1010956(1).jpg
P1010944(1).jpg
P1010939(1).jpg
P1010935(1).jpg
P1010931(1).jpg
P1010915(1).jpg
P1010912(1).jpg



全国的にみたいやけど大阪、暑すぎ
おニャン子さんも外に出してあげても
急いで帰って来て

犬舎のクーラーの風が来る所でのびてます。

ご飯を食べドアの所へ行って出して~って言うんで
ドアを開けてあげると
外の様子を伺いドアの前で「どうしょう~?外は暑いけど」って
迷ってる様子が笑えます

夜になると出掛けて行っておらへんなんねんけど

夕べのニャースは可愛かったのよ~

夜10時前
アイスコーヒーを買いに行き
うちに来て下さった方は分かると思いますが
うちの近くのトンネルの近くの塀の上にニャース発見!!
車の窓を開け「ニャース」って呼ぶと
「ニャ~」って返事

塀から飛び降りて車に近づいてきそうだったので
はねたら嫌やし

車を発進!!

バックミラーを見ると

ニャース、まるで名犬ラッシー(歳がばれるけど)みたいに
私の車を追いかけ
猛ダッシュ!!

犬なら分かるけど猫やで

家に着き車を駐車場に止めると
何も無かったように
お帰り~ってスリスリ

猛ダッシュ!!の姿が感動的なニャースでした


トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/372-83c15b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック