★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

先日、下記で画像アップした
6/5生まれ ウーロンベビー ロングの男の子の兄妹の
スムースの女の子

少し前に画像アップした時より
赤ちゃん顔から仔犬顔に変身した様に思います。

はっきり言って毎日、実物を見てると
あんまり変化が分からないのが本音ですが

画像で見ると
情けない表情から ちょっぴりしっかりした顔になった様な

次男、今 私の部屋で日焼けで赤鬼みたいな顔で犬達にまみれて爆睡している姿を
写真に撮ってブログに載せてやろうと思いましたが
あまりにも不細工な寝顔なので
次男の名誉の為に止めておきました。

次男の部屋にもクーラーは付いてるんですが
昔のクーラーで省エネのクーラーじゃないので
電気代が凄すぎるので
「付けたらアカン!!」と言ってあり

夏になると私&犬達の部屋に寝に来て

犬達のサークルまみれの狭い空間で
親子2人、川の字になって寝てます。

長男は、暑いのはへっちゃらの様で
扇風機も掛けず
この暑さの中、布団をかぶって寝てられる不思議な子

夏より寒いのが苦手な子で
冬に長男の手を触ると身震いするほどの氷の様な手

だから暑いのはへっちゃらなんか不思議なんですが .......

よぉ、考えたら長男が暑いって言ってるのを聞いた事も無いし
汗をかいてるのも見た事が無い様な?


ところで 次男、

最近、ますます呼び名に磨きが掛かり
「おい、ツルッパゲ」「ツルッピカ」と酷い呼び様です。

「このままの大きさで大きくならんかったら良いのに」って
毎日ボヤいてます

そら、こんなに小さいままやったら
ギネス級やし
ポケットでもカバンに入れてでも何処でも連れて行けるし
可愛いわなぁ~ってお互いに言ってるんですがねぇ。

このままの大きさやったら不健康な子やろうねぇ。

順調に行けば今月末からお引きお渡し予定です。

変な呼び名を覚えない間に飼い主様が決まる事を祈ってます

お求め安い価格設定にしてますので
お気軽にお問合せ下さいね~

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)



P1010978(1).jpg
P1010980(1).jpg
P1010981(1).jpg
P1010983(1).jpg

私の手が異常に大きく見えますが
けっして巨人の手ではないんですよ

この子が小さいだけなんで

お間違えの無い様にお願いします。
P1010988(1).jpg
P1010990(1).jpg
P1010991(1).jpg
P1010992(1).jpg
P1010999(1).jpg
P1020004(1).jpg
P1020009(1).jpg


今日ってか昨日も大阪猛暑でした
毎日、汗をかき過ぎてるので
またまた、久しぶりにビールを飲みながらブログ更新してますが
まだ、1本しか飲んでないのに 回ります

もう、4時やし
次男、まだ学校なので朝起こせなかったらアカンので
早い目に切り上げやなアカンとは思ってるんやけど

ところで、ニャースが丸一日帰って来なくって心配してます。
半日、帰って来ない事は しょっちゅうやねんけど
丸一日は、初めて
どっかではねられて死んじゃったんじゃないかと
悪い方にばっかり考えてしまって .......

どうしたんやろか

心配です ......
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/373-61486ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック