★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

大阪市の Y さん から
カイ君の微笑ましい画像が届きました

カイ君は、ドルーピー & アンディ― の息子

そう、今 子育て中の エリンとは、時期違いではありますが

同じ両親から生まれた弟になります。

カイ君、ママのドルーピーにソックリ!!です。



Y さん、ごめんなさい

1枚目の画像だけが回転させて入れても
何故か横向きになっちゃって ......



カイ君、ゆっくりと眠りに引き込まれて行ってる瞬間ですね



2012071610570001.jpg
2012071611020000.jpg



おばあちゃんとチュー
ほのぼのとした画像で思わず笑顔になっちゃいます。


2012071612440001.jpg


Y さんには、
お迎え頂いてからも ず~っと カイ君の成長を見せて頂いてます。


おばあちゃんにも可愛がって貰って
カイ君に幸せな犬生をプレゼントしてくれて有難う御座います

これからもカイ君共々、お付き合い
よろしくお願いしますね





こちらは、先日 お手紙を頂いた 和歌山のシュー君の兄弟で

何時も励ましのメールを下さる 

和歌山の H さんにお迎え頂いた

チョコ君です

シュー君と偶然、同じ日に旅立って行き

H さんご家族に 溺愛して貰ってます

また、涼しくなってから里帰りして頂けるとの事で
楽しみに待ってますね~



!cid_image001_jpg@01CD59CD(1)_20120720223300.jpg


みんな それぞれのお家で大事な家族の一員として
幸せにして貰って

お里のお婆は、嬉しいです。


トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/374-801e1798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
