★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

7/6 に産まれた シルビアベビー


この寝相、凄くないですか

黒いので ゴジラに見えるんですが


最近、この姿で寝てるのをよく見かけますが

見る度に可笑しくって ........ まるで ゴジラやん

って笑ってしまいます。


こんなに無防備な姿で寝れるのも
健康に育ってる証拠やね

もう、そろそろ目が開きそうです。



P1020020(1).jpg
P1020028(1).jpg
P1020082(1).jpg


余裕の大あくび

益々、ゴジラに見えて しょうがない

P1020062(1).jpg
P1020061(1).jpg
P1020046(1).jpg
P1020077(1).jpg
P1020082(1).jpg


最近、真面目に子育てして お疲れ顔のシルビアさん

産まれて1週間目に住之江へ断尾に行く時
シルビアには、留守番して貰い赤ちゃんだけ連れて行ってから
不安に思ったのか?

産箱の中で赤ちゃんと一緒に居る姿をよく見かける様になりました。

住之江に行って処置して帰って来るまで
4時間は掛かるので

赤ちゃん達、お腹も空くしね。

何時もだったら車に酔わないママ犬の場合は、一緒に連れて行くんですが

シルビア、酔わないけど

車の中でウロウロしてくれそうなんで
事故でもしたら嫌やし置いて行きました。

あの日、以来 真面目になった シルビアでした

P1020039(1).jpg



こちらは、6/30 に産まれた エリンベビー

5匹兄妹の代表の  一番小さい 女の子

5匹、そろって目が開き

日々、可愛く成長中です

5匹とも シルビアベビーの半分の体重しかなく 
小さく産まれたので
今の所、みんな小さいです。

女の子 3匹、男の子2匹

女の子 どの子か 1匹 お残し予定してます。


今回、初めて出産した エリン さん

ちゃんと子育て出来るのか?心配してましたが

意外や意外

子煩悩やったんやねぇ~


P1020036(1).jpg
P1020035(1).jpg
P1020034(1).jpg


先日、帰って来なくて心配してた ニャース

朝、帰って来ました

朝、玄関のドアの前で
私に出て来て~とニャーニャー鳴いて呼んでました。

ドアを開けると「ご飯」「ご飯」って

次男は、バカにしてるけど
私には、ご飯って聞こえるんです。

犬舎に連れて行き
トリミングテーブルの上でご飯

丸一日半、帰って来なかったので
よっぽどお腹が空いてたみたいで
お替りお替りで
2杯半、食べました。

時々、食べるのを止め さすって~ さすって~って
普段以上に甘えてくれ

よっぽど、嬉しかった様に見えました。

私も帰って来てくれて 嬉しかった~

どっかで はねられて死んでるんじゃないかと心配してただけにねぇ。

その日は、かなり疲れてたのか?寝っぱなし

起きて来たかと思ったら ご飯

ご飯と寝るの繰り返しで

何処にも出掛けませんでした。

今日は、また 昼間は、ずっと寝てて
夜中から出掛けて行っちゃったんですが .......

オスなんで 遠くへ行ってるみたいなんで
何時かは、帰って来なくなるんじゃないかと
毎日、姿が見えないと ドキドキです。


トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/375-981563fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック