★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

6/5 生まれのウーロンベビー

フォーン&ホワイト(ロング)の男の子

大阪市の O 様にお迎えして頂ける事になりました。

8月から田舎の子から都会の子になるんだぜ~ぇ


最近、動きも活発になってきましたが
ほんとうに静かな兄妹で
声を出さずに仲良く じゃれて遊んでます。

うるさくなる子は、この月齢から激しい兄妹喧嘩勃発!!で
うるさいんやけど
この兄妹は、居るか居ないか分からない位、静か

今日、アヒルの人形をあげると2匹とも気に入ってくれたみたいで
黙々と奪い合って遊んでました

兄妹で仲良く遊べるのも もう少しだけやねぇ


O 様

8月のお迎えの日まで大事にお預かりしてますので
楽しみにしてて下さいね


P1020109(1).jpg
P1020113(1).jpg
P1020116(1).jpg


全国的にみたいやけど

大阪 毎日、猛暑が続いて嫌になります

今日も強烈な暑さやったけど
汗だくになりながら真面目に部屋の掃除 暑かったー

この暑さの中、快適に過ごしてるのは

次男&犬達

クーラーの効いた部屋でご機嫌さんで遊んでます。

早く涼しくなってくれよぉー

トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/376-66dd7b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック