★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

一昨日、グラサン軍団総長のテンパパから

「サークル、いらん?」ってを貰い

丁度 今、サークル一杯で空きが無いから

新しいのを買わなアカンなぁ?と思って
ホームセンターで下見して悩んでた所やったんで

すかさず、「いるいる、頂戴


親切に昨日、届けてくれました

で、早速 今日から

エリンベビー & シルビアベビー達

産箱からサークルへお引越し

ワイドのペットシーツ大の可愛い大きさのサークル

今の赤ちゃん達には、ピッタリのサイズやねぇ。


今朝なんて、爆睡してる間に
エリンベビーの1匹が産箱から脱走して
私の布団で一緒に寝てたし

布団に来てたん全然知らんかったから
朝、起きて布団たたんで持ち上げた瞬間

ゴン

エッー 何の音

私が布団を持ち上げた瞬間に赤ちゃんが床に落ちた音でした

これで今晩から脱走出来けへんでー


エリンベビー達、みんな小粒で小さいんです。

先日から離乳食を始めたんで

これから少しずつ大きくなると思いますが ......

シルビアベビー達もそろそろ始めたらなアカンねぇ


お引越し出来たんは良かったけど

部屋中 サークルだらけで
益々、寝るスペースが無くなってんねんけど



P1020292(1).jpg
P1020294(1).jpg
P1020297(1).jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/379-5157d5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック