★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

京都のS様にお迎え頂いたチョコぽん君の画像が届きました♪

チョコぽん君は、タヌピー × ベンツのお子ちゃま

3匹兄妹でしたが育ったのはチョコぽん君だけでした。

1匹子で育った為、 お乳飲み放題で日に日にデッカクなり
まるで湯たんぽの様な体型で歩けるかどうか心配した子です。

やんちゃになりそうな予感の子でしたが
半端じゃない程のやんちゃさんで
S様ご夫婦、先住犬を悩ませる程の悪い奴だそうです。

4枚目画像がパパのベンツですが
ベンツは、5匹兄妹で生まれ
うちで産まれた 『元祖悪い奴達』

目を傷付けあったのがこの兄妹です。

アリエル、クレア のママ(ベル)は、この5匹兄妹の中の1匹で
ベンツ同様、悪い奴でした。(今は居るか居無いか解らない位、大人しいです。)

小さい時は、2匹共 さんざん怒りましたが(怒りまくり!!)
今もたまに怒りますが
子犬の時が嘘の様に大人しくなりました。

チョコぽん君も大人しくなるのに、もう少しかかるかなぁ~??

現在、生後4ヶ月を迎え
一番、不細工な時期に突入です。

このブログを始められる様になったのは
PC音痴な私に親切にブログの作り方を教えてくれたS様のお陰なんですよ♪
S様と知り合いになれたのもチョコぽん君のお陰です。

やんちゃは卒業して早く良い子になって欲しいチョコぽん君でした★

DSC09900.jpg

P1010487.jpg



  ★ 兄貴分のちび太君と一緒に ★
P10105801.jpg


  ★ パパのベンツ ★
DSC07531.jpg
スポンサーサイト
コメント
No title
お疲れ様です♪
パパの画像見て安心しました。
こんな毛並みになってくれたら嬉しいですね(^^)

毛が増えたらまた画像送ります(^^)

2009/02/27(金) 13:54:26 | URL | S本 #4ARdecsc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/38-46462898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
