★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

猛暑の毎日が続いてる大阪

おニャン子さん達も昼間は、犬舎でご覧の通り

のびてます

日付変わって昨日の朝10時過ぎに
私の顔を見るなり早く犬舎へ入れてくれへん~

入れてあげると

クーラーの一番 風の来る所へ

ごろり~

まるで人間と同じで

あ~ぁ 暑かったで~ って言ってるのが態度で分かるのが可笑しい

マーユ 暫くして外に出してって言うんで

ドアを開けてあげると

外に出てコンクリートに降りるなり

ンギャー

(ほんまに泣いたんよ

急いでコンクリートの上から砂利道に避難

コンクリートがかなり暑くなってたんやろねぇ。

で ....... やっぱり犬舎へ入っとくわとでも言ってるみたいに

急いで犬舎へ逆戻りし

2匹とも、朝10時から夜の10時まで

犬舎でおくつろぎ

外へ出たいとは一切言いませんでした


ベルランドさんから貰ったゲージの上がお気に入りみたいやけど .......

このゲージ、貰ったものの掃除がしずらい作りなので

ほかすん勿体無いし
綺麗に洗ってほこりが付かんように
ビニールの袋で綺麗に梱包してあったのに

ビリビリに破られてるし

邪魔臭いんで 破られたままにしてるけど ......


やっと10時から起きて

夜のパトロールへ出掛けて行きました。

最近、夜遊びに行って昼間は犬舎で寝てる生活が続いてます。

猫でも参る この暑さ

早く涼しくなって欲しいよぉ

6日、ウーロンベビーのロングの男の子 ベル坊君のお届けに
市内へ出て
帰りに帝塚山へ血統証申請に行く予定なので

さぁ~今からエリンベビーの血統証の申請書を書かなね。

シルビアベビー達もシルバーの毛色が少しずつ出て来てるので
3匹共、シルバー確実やと思うけど
念の為にもう少し、大きくなって
顔バリして確認してから血統証申請に行きます。



P1020300(1).jpg
P1020301(1).jpg
P1020299(1).jpg
P1020302(1).jpg
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/380-f6816989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
