★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

今週の月曜日にお引渡しした 

ベル坊の画像をO様が送ってくれましたよ~

お渡しした当日は、環境も飼い主も変わり

かなり緊張してたみたいで
0様に心配をお掛けしたみたいですが

日にちと共に環境にも慣れて
本来の姿を現してくれたみたいです

「元気に飛び回りご飯もモリモリ食べてます」と

近況報告と画像を送って下さいました。

ベル坊の嬉しそうな表情を見せてもらって
良かったねぇと思わず

ニャケてしまうお婆でした

O 様のご自宅は、偶然にも
私が21歳の頃住んでいた
マンションの3~4軒隣

引っ越してから数十年
また、元住んでいたマンションの前に戻って来られるなんて

懐かしさと嬉しさがこみ上げました。

このマンションに住み夜は、仕事
朝から夕方まで豊中のトリミングスクールに
通ってましたから

大昔の懐かしい思い出です


O 様

末永く ベル坊の事、よろしくお願いしますね



DSC_0037.jpg
DSC_0038.jpg


明日は、ベル坊の兄妹のスムチーの女の子の旅立ちです。

明日、I 様ご家族と一緒に

石垣島にお引越しなので

関空で待ち合わせしてます。


方向音痴なもんで何度、関空に行っても
道が覚えられず

また、標識見ながらウロウロ、チンタラ運転

「どっちやったっけ」状態で

迷うかも

不安なので 少し早めに家を出ようと思ってます。

スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/381-addb3e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
