★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

S 様の家族にして貰って もう1か月経ちましたと
お便りを頂きました

マミ X キッキ のお子ちゃま

田舎の子から大阪市内の都会の子になった エルモ君


S家の家族の一員としてすっかり馴染んでますねぇ

笑顔の息子さんと娘さんと一緒に写ってる画像も頂きましたが
残念ながら機械音痴で加工する事が出来なく .......

お婆だけ ほのぼのとした気持ちで見せて貰いました

3回目のワクチンが終わりお散歩に出れる日を
息子さんが楽しみにしてくれてるそうです

大事にして貰える
ご家族にお迎えして頂いて良かったねぇ~ エルモ君




S さん、勝手に画像をアップさせて貰いました。
許してくださいね~ぇ
__ 2
__ 5(1)
__ 4




大阪、暑すぎやろ~
2~3日前の夜は、涼しくなってたのに

今日は、この時間でも外は、めちゃめちゃ蒸し暑いよ

おニャン子さん達、0時頃
やっとパトロールに出動して行ったと思ったら

すぐに帰って来て(多分、トイレだけ済ませてやと思うけど)
早く入れてよーって

おニャン子さん達もクーラーの快適さを知ったら
暑いのはたまらんのやろうね

クーラーの温度、キンキンに下げたいけど .....

去年、25~26度でかけまくったら
恐ろしい値段での請求が来たんで
今年は、28度で維持させ我慢してます。

28度じゃ昼間は、暑いんですけど

先週から久しぶりに胃の調子も悪いし
暑さで冷たいもんばっかり摂ってるから
消化する力も弱ってるんやろうね

プードル達のカットと
そろそろ子犬達の画像も撮らなアカンねんけど~

こうも毎日、暑い日が続くと ...... 何もしたくない


エリンベビーもシルビアベビー達も
すっかり芋虫から子犬に変身して可愛くなって来てるんで

また、ご紹介しま~す。
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/382-af7e09a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック