★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

4/16 生まれ セーラベビーの男の子

昨日、電話でお問合せ頂きメールで画像を送って欲しいとの事でしたが
メールが届いておりませんので

こちらに画像をアップさせて頂きました。


現在の大きさは、体重 1.97kg

体高、体長、共に22cm の細身のスクエアータイプ

成犬時、トイサイズになると思います。

今の所、欠点は一切ありません。


お部屋でフリーで遊ばせてても きちんとトイレに行ってくれてます。
たまに失敗している時もありますが

足を上げて しっこをしません。
メス犬の様に座ってしてます。

食欲旺盛でドライフードも凄い勢いでバクバク食べてくれますし

生後4か月ですから小さい子犬に比べ手が掛かりませんので
育てて頂きやすいと思います。

毎日、同じ位の月齢の子犬達と遊び
成犬達にも めっちゃ怒られ
犬世界の社会性もしっかり学んでおります。


画像では、毛色が薄く写ってますが
実際は、アプリコットではなくレッドです。


お気軽にお問合せ下さい。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp

090-3707-3815(ごんどう)


P1020313(1).jpg
P1020314(1).jpg
P1020317(1).jpg
P1020319(1).jpg
P1020326(1).jpg
P1020346(1).jpg
P1020355(1).jpg


カメラを向けると表情が固くなるので
普段の表情も撮ってみました

      

P1020359(1).jpg
P1020361(1).jpg



今日の朝
観念して、そろそろ起きようかなぁ~と
両足をグーッと伸ばすと

ギャー左足のふくらはぎに鋭い痛み

そう、こぶら返り


痛みをこらえ足の方向をあっちこっちに変え
何とか すぐに治りましたが
今日一日、こぶら返りになった筋が何となく痛いし

最近、足の指がよく吊ってたけど
こぶら返りになったんは数十年ぶり

めっちゃ痛かったやん


夏場は、暑いのでガスコンロの火の前に立つのが辛い
火を使うと台所がまるでサウナの様な暑さになるしね。

なのでこの夏は、火を使わない様に
ちょこちょこ手を抜きまくり

私だけかなぁ~って思ってたら
世間の人もみたいやねぇ。

から揚げとか天ぷらとかの揚げ物系 
お惣菜売り場の売り上げが伸びてると
野菜の売り上げは落ちてるんだそうで

外食が増えてると

今日、テレビでも言ってました

そらこんなに暑かったら
みんな思う事は、同じやんねぇ。
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/384-7d3cc66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック