★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

7/6 生まれ

シルビア―ベビー 女の子

募集前でしたが
大阪市のF 様にお迎えして頂く事になりました

F 様は、出産して間もないシルビアの画像をブログで見て頂き
先日 勝手にご紹介したエルモ君のお迎えの時に
エルモ君のオーナー様のS様と一緒にシルビア親子を見に来て下さいました。

まだ、産まれて3日ほどでしたので成長をブログでアップする日を
楽しみに待って頂いてましたが

ズボラな私

ゴジラみたいな寝姿以来、全くブログでご紹介してませんでした

夕べ、ご連絡頂き
早速、今日 見に来て下さいました

最初に来て頂いた時から
シルビアベビーの女の子をご希望してくれてましたが

唯一、1匹だけの男の子が F 様にベッタリ

シルバーは、産まれた時は、真っ黒で生まれ
少しずつ根元からシルバーが生えてくるので
実際、モコモコのお顔を見て頂いても 
黒とシルバーが混じり 見た目 小汚く

どんな顔か分かりずらいんですよね~

なのでF様の目の前で3匹とも顔バリして見て頂きました。
顔バリすると 3兄妹 それぞれ 少しずつお顔が違ったりするもんですが

3匹共、驚くほど 同じ顔

毎日、見ている私でも見分けがつきません

F 様にベッタリ寄り添う男の子とで
かなり悩まれてましたが
最初の希望通り、女の子のお迎えを決めて頂きました。

F 様、お若いのに大阪市内の地元では有名な 

めちゃめちゃ美味しいパン屋さんの店長さんなんですよ。

ブログでは、お顔をお見せできないのが残念ですが

イケメンさんです。


お渡しは、9月に入ってからを予定してますので
それまで めちゃめちゃ楽しみにしてくれてると思います。

F 様、今日は長い時間、お引止めしてすいませんでした。

私、お喋り好きなもので ....... 喋り出したら止まりません

お渡しまで まだまだ、日にちがありますので

「ちゃんぴー」ちゃんに逢いたくなったら

ご遠慮なく何時でも逢いに来て成長を見てあげて下さいね。

名前も考えていてくれたんですよ



同じお顔の兄妹、男の子 1匹 女の子 1匹 も飼い主様募集中です。

また、画像をアップしますので
お気軽にお問合せ下さいね。


pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)



「ちゃんぴー」ちゃんです可愛いお顔をしてるでしょ

     

P1020513(1).jpg
P1020514(1).jpg
P1020515(1).jpg
P1020517(1).jpg


シルビアは、シルバーで超有名な イプティサムズ犬舎さんのチャンピオンの娘

パパのケビンは、プードルの超有名な スマッシュ犬舎 のチャンピオンの息子


両親共にショー血統から生まれた子なので
小さいながら立ち姿も流石の綺麗さです


        


P1020519(1).jpg
P1020525(1).jpg



先日、死なせかけた エリンベビー の小さい女の子

お蔭様で元気になりました

和歌山の Hさん、メール 有難う御座いました。
何時も励まされます

同じ過ちを繰り返さない様にと ........ 反省の日々です。



それと昨日は、嬉しいお電話とメールも頂きました
先日、それぞれのオーナー様の元に旅立った
ウーロンベビーのオーナー様達から
大阪市のO様のお家の子になった ベル坊の元気な様子をメールで教えて頂き
石垣島にオーナー様と一緒に飛行機で旅立ったスムチーの女の子の
オーナー様のI様から元気に走り回ってるとのお電話を頂き
安心しました。

ベル坊のO様は、大阪市内なので何かあれば
何時でも飛んでいけるんですが
石垣島は、流石に無理ですから

スムチーの女の子、明るい性格のベル坊と違い
ちょっとビビリンな子だったので
産まれて初めての飛行機で乗り継ぎで1日に2回乗り
環境も飼い主も全く変わってしまうので
ビビり過ぎてご飯を食べなくなるんじゃないかと
めっちゃ心配してました。

明るいベル坊でも当日は、ご飯を半分しか食べなくて
O様に心配をお掛けしたのに

が ...... お婆の心配をよそに石垣島に着いた当日から
ご飯もバクバク食べ
お部屋でフリーにしてても たまに失敗があるものの
お兄ちゃんのマネをして きっちりトイレに行ってるそうで
I様と一緒のお布団に寝てても
お布団に一度も粗相をする事無く
ちゃんと起きてトイレに行ってるそうで驚きました

うちでは、全く教えていないのに ...... お利口さんです。

今では、先住犬のお兄ちゃんのご飯まで食べに行くほどで
嫌がるお兄ちゃんを追いかけまわして元気に遊んでるとの事でした。

すぐに行けない石垣島だけに
旅立った後も ず~っと心配してましたが
心配いらずで良かったです

2匹とも 新しいオーナーさんの元でお利口さんにしてくれて
お里のお婆も鼻が高いです

2匹とも良いオーナーさん達に巡り逢え
本当に良かった良かった
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/385-31bf5c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
