★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

7/6 生まれ シルビアベビー 女の子

昨日、飼い主様が決まった ちゃんぴーちゃんの兄妹の女の子

実物を見るとソックリ過ぎて見分けが付きませんが

画像で見ると ちゃんぴーちゃんは、あどけないお顔の可愛い系

飼い主様募集のこの子は、少し大人っぽいお顔の様な気がします


いかがでしょう 
婆バカ炸裂ですが 可愛いお顔をしているでしょう

そら~店長さんが迷うのも分かって頂けると思います

唯一の男の子も同じ顔です。(多分?)

男の子も今日、撮ろうと思ったんですが
PCに入れると画像が撮った順番じゃなくて
何故かバラバラに前後して入るので
多分、どの子がどの子か分からなくなりそうなんで
止めておきました。

男の子は、明日にでも撮ってアップ予定です。


この女の子は、今の所 欠点は一切ありません。

成犬時は、トイサイズになると思います。

ママになれるタイプですよ


今は、珍しくなったシルバー おまけに女の子は少ないと思います。


最近、訳の分からない冷やかし暇つぶし
画像請求のみのお問合せが多く
気が滅入ってます。

* 悲しくなるので暇つぶしのお問合せは、ご遠慮ください。

格安ではありませんが
真剣に気になって頂いた方のお問合せお待ちしてます。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)

P1020536(1).jpg
P1020544(1).jpg
P1020545(1).jpg
P1020549(1).jpg
P1020551(1).jpg
P1020562(1).jpg
P1020563(1).jpg
P1020565(1).jpg

夕べいきなり現れた珍客

      


そう、ヤモリです。

クーラーしてるので締め切ってるのに 何処から入って来たん

頭からシッポまで5cmくらいの小さいヤモリでしたが
虫取り網があれば捕まえて外に逃がすけど
子供も大きく網なんてあるはずもなく
素手で触るのは ちょっとキモイし ...... で

暫く様子を見てました。
床に落ちて来たら犬達が食べそうなんで
素手で捕まえる覚悟をしてたけど

寝る時になっても動かないので
そのまま、寝ました。

朝起きて見ると居なくなってましたが

もう、出て来んといて下さい

エリンベビーも明日で50日を迎えるので
画像を撮り次第、飼い主様募集します。

まだ、どの子か決めかねてますが
女の子は、1匹残す予定

女の子2匹、男の子2匹募集予定です。

みんな可愛いお顔してますよ



P1020528(1).jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/387-a9050b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
