★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

7/6 生まれ

シルビアベビー 男の子

今の所、欠点はありません。

どうでしょう?

女の子達と同じお顔をしていませんか?

毎日見てても私には、どの子がどの子か?区別が付きません。

今、見てる感じ
この男の子が一番 文句タレの様で
この画像を撮る時も暑い暑いでキィーキィー

ガサガサ

普段、ず~っとクーラーの効いた部屋に居るから
暑い玄関では辛いんやろねぇ。

そら私でも汗だくになるくらい暑かったから ...... 文句も言いたくなるんやろうけど


暑い暑いって言うんで扇風機 強でブンブン掛けながらの撮影でしたが
クーラーの様には、ひんやりしないので
じっとしてくれず
画像を撮るの時間が掛かりました

昨日、アップ予定で画像も用意もバッチリ!!なのに
夕べのこの時間帯
次男がPCを占領して何時間も解放してくれなく
アップ出来ませんでした

お引渡しは、生後2か月を目指してますが
この兄妹達、ご飯を食べてくれません

リーリー達の時以来、1年ぶりに食べない子達

1週間、早く産まれたエリンの子達は食べてるのに

あんた達は、なんでなん

昨日、何時もお世話になってる問屋さんに電話して
問屋さんが取り扱ってる色々なメーカーさんの
子犬用フードのサンプルを送って貰える様に頼みました。

今週中には、届くと思うので
届き次第、試してみます。

なので この子達は、お渡しはご飯を食べだしてからになりますので
お待ちして頂ける方、よろしくお願いします。


店長さん、楽しみに待ってくれてるのに ......

送ってくれたフードの中によく食べてくれるフードが見つかればと ......
願ってます

食べない日が続いてても
食べだしたら早いんですがねぇ


急きょ今日の夜、玉出に行く用事が出来たので
ついでにシルビアベビー達の血統証申請に行って来ます。

玉出と帝塚山は、隣同士なんですよね






P1020580(1).jpg
P1020582(1).jpg
P1020583(1).jpg
P1020584(1).jpg
P1020652(1).jpg
P1020651(1).jpg
P1020642(1).jpg
P1020641(1).jpg
P1020640(1).jpg
P1020623(1).jpg
P1020608(1).jpg
P1020595(1).jpg
P1020594(1).jpg
P1020593(1).jpg



お気軽にお問合せ下さい。
でも暇つぶしのイタズラ目的の方は、ご遠慮下さいね。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp

090-3707-3815(ごんどう)
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/388-09533146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
