★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

4/16 生まれのセーラベビー 男の子

静岡犬民になりました

静岡は、空輸が出来ないのよ~
羽田か名古屋のセントレア空港のどちらかになってしまうので

今回は、陸送で

この時期の陸送は、心配で

夕べ心配で心配で

今朝、オーナーのS様から めちゃめちゃ元気で
ご飯もペロリでしたと連絡を頂き

ホッとしました。

でもね。

長時間の移動で我慢が出来なかったみたいで
ウンチ、しっこにまみれてたとの事

着いて早々、シャンプーの手間をお掛けしちゃいました。

せっかく、昨日 シャンプー&カットして送りだしたのに ......

でも無事にお渡し出来て良かったです


昨日、早めに出たら思ってたよりも早く着いたので
先に帝塚山へ
血統証申請に行く度に暫く喋ってから帰るんですが

昨日も何時もの如くお喋りに夢中になっていたら
バンガラガラ 
空き缶が車に跳ね飛ばされる様な音
2人で「何の音」って言いながら

よくよく見ると

私の車の右のサイドミラーの鏡が吹っ飛んだ音

無残にも道路に転がる鏡 ......

でも、割れてはなかったのよ。

ハザードランプ、付けて止めてあったのに
ぶつけられたし

サイドミラー無しに泉佐野に帰るのも不安やし
運送会社の駐車場ではめてみると ...... はまったし

多分、もう はずれへんと思うけど

メカ音痴なもんで よう、分かれへんけど

サイドミラーの根元からやられたんじゃなくて

とりあえず良かった

今日の昼間、車を見てみたけど傷も無いし

サイドミラーも別に大きい傷も無いしね。

でも、ぶつかって行くか?

驚きました




P1020313(1)_20120824003556.jpg
P1020359(1)_20120824003610.jpg





これ

うちの毎日、ご飯の時の光景

次男、初めて見た時、「何でそんな所に乗せてるん?」って

大笑いしてました。

この子は、お残しのモコ娘の「カンナ」

ほんまは、「ジャイ子」って付けたい位

お転婆で悪い奴やねんけど

子煩悩なモコでも遊んであげてても
だんだん本気になって来て張り倒す位

それでも全然、めげません。

オリオンなんかカンナに負けてるしね。

身体の大きくなったマービーと対等に戦って遊ぶくらいやからねぇ~

で、何でフードストッカーに乗せてるかと言うと

先日、ブログでもご紹介したカンナの兄妹の
お残しの小さい男の子
ご飯を食べるのが遅いんです。

サークルの端と端で食べさせてるんやけど
カンナは、アッと言う間に完食!!
男の子のご飯まで食べに行くし
成犬達の食べてる所に出すと
怒られてもお構いなしに成犬のご飯も食べてしまうので

フードストッカーに乗せておくんです
降り様ともせずに
ジーッと座ってる所が笑えるでしょ?

最近、男の子も食べるのが早くなって来たので
以前の様に長い時間
フードストッカーに乗せておく事も無くなって来ました。



P1020572(1).jpg
P1020576(1).jpg
P1020577(1).jpg
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/389-1af51913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック