★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

6/30 生まれ

エリンベビー 男の子

5匹兄妹の中で この子が一番大きい子です。

胸に少しホワイトが入ってますが
噛み合わせ、その他 身体的な欠点はありません。

エリンベビー、産まれてから今日まで全く文句言う事も無く
みんな静かに穏やかに育ちました。

懐っこい子達でウンチ拾らうのに手を入れると

みんな大喜び

ウンチが拾らえないぐらい手にまとわりついて来ます


この子は、成犬時、トイサイズ仕上がりかと思います。


お気軽にお問合せ下さい。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)






P1020670(1).jpg
P1020662(1).jpg
P1020702(1).jpg
P1020699(1).jpg
P1020692(1).jpg
P1020687(1).jpg
P1020683(1).jpg




「まだ、撮るん


P1020707(1).jpg


「ハァ~ア」

P1020694(1).jpg


「もう、ええんちゃうん

P1020681(1).jpg


「ええ加減にしてくれへん

「眠たいねんけど .....」


P1020680(1).jpg


「おやすみ

P1020719(1).jpg


他の兄妹達も順番にアップして行きます
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/391-80eeafa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
