★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

6/30 生まれ エリンベビー 男の子(B君)

今日は、時間があったのでシャンプーして撮影

昨日の男の子は、時間が無かったのでシャンプー無しでしたが

やっぱりシャンプーしてないのとしてるんでは可愛さが違いますね。

昨日の男の子も名誉の為、後日 シャンプーして
画像をアップしてあげなくっちゃ


悲しそうな困った様なお顔でしょう~
男の子ですが女の子みたいな顔をしてます

噛み合わせ、他 身体的な欠点はありませんが
よく見ないと分からない位のホワイトがちょびっと入ってます。


お気軽にお問合せ下さい。
でも、冷やかしイタズラは、ご遠慮下さいね。


pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)



P1020722(1).jpg
P1020725(1).jpg
P1020726(1).jpg
P1020732(1).jpg
P1020749(1).jpg
P1020791(1).jpg
P1020790(1).jpg
P1020787(1).jpg
P1020781(1).jpg
P1020779(1).jpg
P1020771(1).jpg
P1020766(1).jpg
P1020763(1).jpg
P1020760(1).jpg


ドライイングでウエーブを伸ばしてますが
後ろ姿は、こんな感じで モコモコ

         

P1020747(1).jpg



明日は、セーラベビーの見学のお客様が いらっしゃるので
苦手な早起きして シャンプー& ちょびっとカットしなくちゃいけないので
早く寝なくてはいけないけど
毎日、夜中3時位に寝てるので
早く布団に入っても寝れないのよ
夕方、30分ほど寝てるので よけい寝れない......

良い御縁があると良いなぁ~
でも、シャイなビビり君なんで固まって動けないんじないか心配
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/392-74eff1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
