★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

6/30 生まれ エリンベビー 

女の子 A ちゃん

先日、私の不注意で死なせかけた

あの子です。

獣医さんの適切な処置のお蔭で元通り

元気な子に戻りましたよ

兄妹の中で一番小さく、成犬時は、両親と同じ

2kg台のタイニーサイズ予想

ミスカラ―、他 身体的な欠点は今の所 ありません。

ご飯は、1日、3回 好きなだけ食べさせてます。


本当は、もっと可愛いお顔なのに
普段は、寝てる時間に無理矢理 起こしてシャンプー

本人、めっちゃ迷惑顔

全く シャキッとしてくれず、しけた顔しかしてくれず

3時回ってたので
日も暮れ撮影する頃には、薄暗くなりそうなんで
今日は、止めておこうかなぁ~と思いつつ
シャンプー

やっぱり撮影する頃には、部屋の中が薄暗く
あっちこっち連れて行って撮ってみたけど ....... 失敗やったね

今日は、止めておけば良かったと  ...... 後悔

また、後日 明るい時間に撮り直しますが
雰囲気だけでも ......


お気軽にお問合せ下さい。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)




この表情、迷惑そうな しけた表情をしてるのが分かって頂けます?

             

P1020812(1).jpg
P1020833(1).jpg
P1020923(1).jpg
P1020904(1).jpg
P1020894(1).jpg
P1020878(1).jpg
P1020863(1).jpg
P1020835(1).jpg
P1020832(1).jpg
P1020831(1).jpg
P1020820(1).jpg


今日ってか昨日の

この撮影の後から
何となく体がだるく ...... しんどいねんけど

晩御飯、作る気力も無く
次男となか卯へ

仕事から帰って来てなかった長男には
ほか弁を買って帰ろうと

近所のほか弁へ
でもね。
この店、何時もイライラするぐらい待たされるのよ。
人数、居るのに
何でそんなに遅いの?って位
今日も30分近く待たされ

しんどいさ + イライラ

で .... 怒り倍増

住之江のほか弁って この店ほど待たされへんかってんけど

住之江  おばちゃんパート

泉佐野  学生アルバイト

だからやろうね。


しんどいから早く寝たい所やけど
まだ、今から部屋で機嫌良く遊んでる犬達をサークルへ戻し
部屋の拭き掃除&その他の多数 やる事が山積み

ハァ~ァ



トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/393-85dbc62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
