★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

昨日もだるかったけど今日も寝起きから ぼぉ~っと
身体が重く 何もしたくないけど
しなアカン事が山積みで

だるい理由は、夕べ分かりました
雨前だったから

おはずかしい

何時の頃からか雨前、雨降りの日って だるいんですよね。

雷の鳴る前も頭が痛くなる事があるんですが

歳のせい

それとも気圧のせい

猛暑続きで雨が降る事も無く
降ってもパラパラ程度

大阪市内は、時々 ゲリラ豪雨になるらしいけど

夕べ、だるいだるいって言ってて夜中に雨が降り出してから

このせいやんって納得でした。

冬から春に変わる時が病気なんちゃうやろか?って心配になるくらい
無気力で身体がだるくなるんですが
今年は、何故かめちゃめちゃ元気だったので
良かったって思ってたのに

久しぶりの しんどさ

明日ってか、今日も雨らしいけど .......

しんどいの嫌やねんけど。


雨が降って季節が変わって行くんやから

しょうがないんやけど

歳は取りたくないよねぇ



で ......

今日の画像は

さっき、可笑しくって思わず携帯で撮った ニャースの寝姿

目を手で隠して寝てるのが分かります?

猫でも こんな恰好で寝るって知りませんでした。

まるで人間みたいで可笑しいやん





120829_2113~01


シャッター音で目を覚まし

何ですか?って顔

この後、ご飯を食べてパトロールに出動!!して行っちゃいました


120829_2113~02
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/394-1576cfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック