★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

6/30 生まれ エリンベビー 女の子

 B ちゃん


実物の方がもっと可愛いんですが

カメラを向けると目線を外す外す
粘りましたがカメラ目線をしてくれませんでした。

首を捕まえると ガンを飛ばしる様な怖い顔をするし

エリンベビー、みんな撮りずらい ....... 


今の所、欠点はありません。

本日、健康診断、ワクチン接種して来ました。



画像では、アップで撮ってるので大きく見えるかと思いますが

実物、小さくてお顔がめちゃめちゃ可愛いです

是非、逢いに来てあげて下さいね。


pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)



P1020987(1).jpg
P1020993(1).jpg
P1020994(1).jpg
P1030047(1).jpg
P1030001(1).jpg
P1030009(1).jpg
P1030077(1).jpg
P1030045(1).jpg
P1030029(1).jpg
P1030024(1).jpg
P1030020(1).jpg
P1030019(1).jpg
P1030016(1).jpg
P1030013(1).jpg



今日、急きょ アラレベビー最後の男の子のお迎えに
G様ご家族が来て下さいました。

先日、見学に来て頂いた時、
申し訳ない程、緊張でガチガチに固まってたアラレベビーも

G様ご家族の事を覚えていたのか
家族になるのが分かっていたのか
今日は、固まらず手を舐めたり自分から近づいて行ったり
のんびりとくつろいでました。

どんな動物でも大好きだと言う
小学生の娘さんの はにかみながら嬉しそうにしてくれた笑顔が印象的で
お婆も嬉しい気持ちで一杯になりました。

良いご家族にお迎えして頂いて
良かったね。
アラレベビー、
賢くして可愛がって貰うんやで






明日で夏休みも終わりやと言うのに
宿題のまだ終わっていない次男

毎日、ゲーム三昧で過ごし

あと1日となっても焦る事無く ......

あまりの おバカボンぶりで情けない

私、O 型

次男、B 型

気分屋さんで人に左右されたくないマイペース

全く性格が違う私から見るとイライラするタイプ

中学生になった頃から
文句を言うと逆切れして屁理屈をこねだし
うるさいので

ほっておくしかないのよ~

小さい頃は、可愛かったのに .......

で ..... 母は、

月曜から学校が始まるので
飲めるのも今日が最後(朝、起きられへんかったら困るからねぇ)

一人、ブログを更新しながら
ビールを飲んでます

さぁー 一人宴会の始まりで~すって

まだ、遊んでる犬達を寝させて床を拭かなアカンねんけど


それと、もう一つ
今日ってか昨日から やっと初心者マークを外す事が出来ました
去年の8月、暑い中 この歳にして教習所に通い
免許を取ってから早1年

早かった~

お蔭様で車の運転にも慣れ
次男、曰く 運転が荒すぎ ...... 慣れとは怖いもんやなぁ~と
言われる始末、
最近は、アクセルの踏み加減、ハンドルの回し加減も分かり

日に日に車の運転が楽しいと思える様になりました。


運転は、性格が出ると言いますが
はい、その通りの荒い運転です!!

でも、人間の子供は私が死んでも何とかなるけど
犬達の世話は、子供達では無理なので
事故して死なん様にしなアカンと心に誓う日々です。


おまわりさん、
初心者マークのせいで車が初心者マークの形で色が剥げてんけど
どないしてくれるん?
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/395-fd50b3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
