★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

うちのおニャン子さんが ほぼ毎日って良い位
捕まえて来るヘビ

去年もでしたが今年も
数え切れない程、捕まえて来てます

うちに来て頂いた方は、お分かりだと思いますが
大阪とは、思えないほどの田舎なんで

ヘビも一杯 居ると思うけど
普段、生活してて 2回しか見た事ないんやけど

何処から捕まえて来てるのかは謎ですが

何時も この大きさの ちびっこいヘビ

よお分からんけど 赤ちゃんのヘビなんやろか?

たまには、ビックリするくらいのデッカイヘビを捕まえて来てくれたら
感動するのに .......


今日は、殺される前におニャン子から取り上げ
うちの子供達に見せると
そんなに驚かんでもええやろ?ってくらいビックリしてました。

2人とも大阪市内育ちの元、都会の子なんで
虫、爬虫類系が全くダメ

なんで何時も変わった物を捕まえると
必ず見せてビビらせて喜んでる私





P1030087(1).jpg
P1030094(1).jpg




これ 

今、現在の様子 .......

プードル達、狭いスペースで毎晩
こんな状態でそれぞれが好きな様に遊んでます。


私、はずかしながら 犬小屋に住ませて貰ってる状態の

この空いてるスペースで
寝てるんですよ


この2か月ほど
カットする気にならないんで
どの子もボサボサの汚い子になって来てるんで

ええ加減、やる気を出して
どんどん カットしていかなアカンねんけど .......



このサークルに手を掛けてる2匹

左がオリオン

右が今日、店長さんと一緒に来てくれた Sさんがお迎えしてくれた
エルモ君のママのマミちゃん

マミの後ろに居る シルバーがチャンピーのママのシルビア



P1030096(1).jpg
P1030111(1).jpg
P1030113(1).jpg
P1030119(1).jpg



今日、シルビアベビーの 「チャンピー」

店長さんとマミベビーのエルモ君のオーナー様の S 様が一緒にお迎えに来てくれて

一足先に旅立って行きました


店長さん

3食、必ずお伝えした量を食べさせて頂けると大丈夫ですから

心配しないで頑張って!!下さいね

お仕事、お忙しいのに手の掛かる子ですいませんが
よろしくお願いしますね

また、チャンピーの様子 教えて下さい!!

追伸

あと2匹の怪獣兄妹、チャンピーが居なくなってから

3匹で激しく戦って過ごしてたのに
今日は、どうしたん?ってくらい
めっちゃ大人しくて静かです

何となく分かるんやろ~ねぇ?
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/396-ccb632e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック