★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

5/6 生まれ

お残しの モコベビー 「キララ」

以前、お残し君として
まだ、名前が決まってませんと
ブログで紹介した子で

そう先日、フードストッカーに乗せてた「カンナ」の兄妹なんです。

モサモサだった毛を5mmのバリカンでバッサリ落とし

2回目のワクチンに連れて行って来ました。

小さいのは、分かってたけど
ここまでちびっこいのには、お婆もビックリ

次男に見せると 一言 「めっちやー ちびっこー

飼ってる本人 親子がビックリするんやから

他の人が見ても きっと驚く大きさだと思います。

生後4か月になるけど

今日、獣医さんでの体重は、1.1kg

産まれた時は、127g

普通の大きさで未熟児で産まれた訳ではありませんでしたし

大きくならない様にと食事制限もしてませんので

シケた子でもないんですよ

顔の作りが めちゃめちゃ小さかったので
これは、大きくならへんやろうなぁ~と
最初から種オス候補に残す事に決めてた子なんで

良い感じで成長してるし
将来、Tカップサイズで収まるかも?

Tサイズでバリバリの理想の種オスになってくれたら嬉しいねんけど

なかなか自分の理想通りの種オスを手に入れるのは難しいのよねぇ~


エリンベビーより ちょっと大きいだけの2か月の子犬サイズなんで
うちの1歳になってない犬達の恰好のオモチャに出来るターゲット
それは、本人が一番良く分かってて
感心するほど 上手い事 隠れながら
ターゲットにならない様に上手に遊び

成犬達には、怒られ無い様に上手に媚を売り

小さい頭で良く考え
世渡り上手に生活してる姿に感心させられます。


お部屋でフリー状態でも
トイレは、教えていないのにお部屋デビューした時から
ほぼ完ぺきなお利口さんで

助かってます

が ......

同じ兄妹でも「カンナ」の方は失敗ばかり ......




 ティッシュの箱の方が大きいの分かります

成犬時、どれぐらいの大きさになるのか?

これからの成長が楽しみです


P1030141(1).jpg
P1030126(1).jpg
P1030134(1).jpg
P1030138(1).jpg


今日は、獣医さん休診日なので
また、金曜日に
シルビアベビー 2匹と 他、数匹 ワクチンに連れていかなくっちゃね。


それより 今から山盛りの家事をかたずけなアカンねんなぁ

また、今日も寝れるの3時になりそう
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/397-78266845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
