★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

堺市のM さん から

左が 「ゴンちゃん」 カレン X レオ の子

右が 「タンタ」   姫の子 X ロミオ の子

2年前に ゴンちゃん と タンタ 2匹一緒にお迎えしてくれたんですよ

ありがたい事に
それをご縁に M さんには、ず~っと お付き合いして頂いてるんですよ。




DVC00289.jpg



大阪市の S さん にお迎えして頂いた。

「エルモ君」  マミ X キッキ の子


3回目のワクチンと狂犬病ワクチンも終わり
初めてのトリミングで変身した姿を見せてくれました

レッドでは珍しい位、小さい頃から毛量も巻きも抜群!!の子でしたが
益々、モコモコ君になってますよね

これから 色々なカットが楽しめる子になりますね。

S さんが
先日、シルビアベビーのチャンピーをお迎えして頂いた店長さんを
ご紹介してくれたので

チャンピー と 店長さんを巡り逢わせてくれた
キューピットなんですよね


ご近所同士で うちの子達をお迎え頂けて 嬉しい限りです


S さん、有難う御座いました。

また、涼しくなったら エルモ君と是非、遊びに来てくださいね。


__.jpg



北海道の S さんにお迎えして頂いた

「小雪ちゃん」 モコ Xアンディ― の子

あれから もう、4年も経ったんですね。

小雪ちゃん、小さくって大人しくって
めちゃめちゃ可愛い子犬で残そうか悩んでた子でしたが

S さんご家族に目を止めて頂き

小さい身体で一人に乗り
Sさんご家族の待ってくれてる北海道に旅立って行きました。

食が細くSさんご家族には、大変 ご迷惑をお掛けしましたが
これぞプードルの見本って位のお上品なセレブ犬に育てて頂いて嬉しい限りです

昨日、ご紹介した カンナ&キララのパパ違いのお姉ちゃんになりますが
女版 ジャイアンみたいな カンナとは、えらい違いです

小雪ちゃんも
モコ族の特徴をしっかり受け継いでくれてるみたいで
話しかけると首を傾げるんだそうです。

遠い北海道と大阪
別々に暮らしててもモコのDNAは、しっかり受け継がれてるんですよね。


S さん
小雪ちゃんを大事に大事に育てて頂いて有難う御座います


うちで生まれた子達の成長した姿を何年経っても見せて貰えるなんて
嬉しい事ですよねぇ


みなさん、大事に育てて頂いて本当に有難う御座います。


201209071022000.jpg
201209071021000.jpg



昨日、予定通り

カンナ、シルビアベビー 男の子、女の子 の3匹

ワクチンに連れて行って来ました。

3匹とも気になる所はありませんねと OK!!を頂き無事接種

アレルギー反応も起こす事無く

元気にしてます!!

ここの獣医さん、子犬の場合
成犬と違って子犬は、皮膚にたるみが無く
痛がるので
痛く無い様にと細い針にわざわざ変えて打ってくれるんですよ

確かに今までの獣医さんでは、普通の大きさの針なので
子犬達、痛がって暴れるは泣くわで
針が折れないか心配でしたが

細い針で打って貰うと泣かず暴れずで仔犬達も
じーっと大人しくしてくれるので安心して見ていられます。

流石のシルビアの怪獣兄妹、女版ジャイアン カンナも
家で暴れまくってるのがウソの様に
獣医さんでは、借りて来た猫状態

普段の激しい姿を見てるだけに
大人しいのが可笑しかったわ
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/399-473a6879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
