★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

18日出産予定のキキが予定通り18日の夜から陣痛が始まりました。

今朝8時に破水 

強い陣痛が始まり本格的にいきんでいますが
赤ちゃんが降りて来ません。

今日は、PM2時から次男の個人懇談で学校に行かなくてはいけないし .....
帝王切開に行かなくてはいけないかもしれないし ....... 困りました。

何時もながら自然で生ますか帝王切開に切り変えるか
犬によっても違うので判断のタイミングがむずかしいです。

特に自然分娩の子は普段から生んでいるだけに
生むのではと思い待ってしまうので時間が掛かり過ぎ
赤ちゃんが駄目になってしまう場合が多々あります。

早く決断しなくてはいけないのに決断がつきません。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/4-ddc83056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック