★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

エリンベビー   男の子

兄妹の中で一番お顔の作りが小さいの

ご飯一杯食べさせてるから ポッチャリして中身が しっかり詰まってるけど

異母兄弟の マミ息子の チビキッキの小さい頃も 小顔で

この子と同じ雰囲気でした

マズルも めちゃめちゃ短いし

つぶらな瞳が これまた 可愛い

エリン、初めての子で前例が無いので
あくまでも予想ですが

顔の作りが小さいので タイニーで収まるんじゃないか?と思ってます。


ちなみに 現在の チビキッキは、 2.1kg のタイニーサイズで収まりました。


今の所、身体的な欠点はありませんが

胸にほんの少しホワイトが入ってます。

よく見ないと分からない程度が


P1030354(1).jpg
P1030331(1).jpg
P1030334(1).jpg
P1030336(1).jpg
P1030340(1).jpg
P1030346(1).jpg
P1030385(1).jpg
P1030380(1).jpg
P1030369(1).jpg
P1030355(1).jpg


 おまけの画像

あくび後の瞬間が思わず撮れたんですが

婆バカですいませんが ....... あまりにも可愛いかったので


P1030379(1).jpg


お気軽にお問合せ下さい。

PCは、夜中しか見れない事が多いので
お急ぎの場合は、お電話頂けると幸いです。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)





 今回、初お披露目です。

同じくエリンベビー お残し予定の女の子

女の子って顔してるでしょ?

エリンも小さい時、同じ顔してました


3姉妹の中で中間の大きさの子やけど

タイニーで収まりそうな感じ

エリンも初めての出産で5匹

エリンのママのドルーピーも毎回 5匹 産んでた多産系

多分、この子も同じく 5匹産む 多産やと思うし

今回、タイニーのエリン 小さい身体で無事 出産出来るか 心配したんで

3姉妹の中で一番大きい 多分 トイサイズになりそうな子を残した方が良いのか?

悩み中 ........



 実物 画像より もっと可愛いんやで~

P1030446(1).jpg
P1030445(1).jpg
P1030444(1).jpg
P1030399(1).jpg


エリンベビー 飼い主様募集中の女の子 2匹

また、画像撮り次第 更新しま~す。

トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/405-9cf1c60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック