★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

6/30 生まれ

エリンベビー 女の子

この子は、3姉妹の中で一番大きな子で
先日、ご紹介したお残し予定の子と
どちらを残すか悩み中の子

特別に めちゃめちゃ大きい訳ではありませんので
お間違いの無い様に お願いします。

この子が兄妹の中で一番 画像が撮りやすかったのよ

他の子に比べると じっと大人しくしてくれるし
キョロキョロしないしね。

カメラ目線をさす為に
何気に携帯のアラーム音を多数 再生して鳴らしながら撮ってましたが

可笑しい事に一番、反応してくれたのが
私が毎日、アラーム音として鳴らしてる音

これを鳴らすなり いきなり ビックン!!

しっかりカメラ目線をくれました

撮影しながら可笑しくて可笑しくて .......

そら毎日、聞いてるし
このアラーム音が鳴ったら私が起きるんで
犬達も成犬も子犬も一緒になって飛び起きるからねぇ~~

で ...... この子

今の所、欠点はありません。

ミスカラ―もね

性格も明るい子です~


お気軽にお問合せ下さい。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)






P1030651(1).jpg
P1030654(1).jpg
P1030653(1).jpg
P1030652(1).jpg
P1030647(1).jpg
P1030644(1).jpg
P1030633(1).jpg
P1030624(1).jpg


夕べ、ターミネーター4 見てたはずやのに

気が付いたら日付変わった2時半

訳分からん位、爆睡してました

犬達に囲まれて 

そっから起き出して こんな時間にPC触って遊んでます。

これから また、寝ようと思ってるけど ........ 寝れるかしら
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/406-fd73c681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
