★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

先日の日曜日

次男のベルトと長Tシャツを買う為に しまむら へ

次男の好みの物も決まり

「もう、帰ろう」と言う次男に

「ちょっと スカートを見たいから待ってくれる?」って言うと

凄い形相で

「それ、真剣に言ってる? おかん、自分の歳 分かって言ってるん?」って

「おかんの歳になったらスカートなんて誰もはいてないでー」


「はいてる人、一杯 おるけど??」って言っても

「はいていない」の一点張り

おかん???? 何でそんな事 言われるんか訳分からず


その日は、欲しいと思ってるスカートが無かったので止めましたが .......


次の月曜日

次男から 13時ピッタリ!!に体操服を学校に持って来て~

ちゃんと前日から用意しておけば良いのに

車の免許を取ったのを良い事に

何度か学校に忘れ物を届けさせられ パシリに使われてます

で ...... 次男の学校は、貝塚なんで

届けた後、そのまま 鳳のアリオに行こうって思いつき

行って来ました

アリオで 何気に入った 1件目のお店で

欲しいと思ってた スカートをGET!!


そう、デニムのスカートが欲しかったのよ~

何種類かデザイン物のがあったけど

 この派手では無く

さりげなく部分的に可愛いデザインが気に入って

丈も短くもなく長くなく ええやん

値段もセール中で 正規の値段より 3千円ちょっと安くなってたし

半額やったら もっと嬉しかってんけど

試着してみると Sサイズやのに ちょっとウエスト大き目やったけど
ベルトしたらエエくらいになるしで
迷わず衝動買い

 









P1030663(1).jpg
P1030661(1).jpg


 このボタン にも刺繍


P1030664(1).jpg
P1030657(1).jpg
P1030658(1).jpg


 このタグ ビーズなんですよ

さリげない所が 可愛い

めっちゃ気に入りました。

で ...... 帰って来た次男に見せると

「それやったら良いと思うわ」って

次男曰く、今どきの若い子がはいている様なミニのフリフリのスカートを
欲しがってると思ってたんだそうです。

そんなん、あんたに言われやんでも はずかしくて よおーはかんわ

チャンチャン ....... 



P1030659(1).jpg



昨日、今日と 二日がかりで 

キキ田キキ男さんのトリミングしてました。

キキ男さんも長い事、ほっとき過ぎて ボサボサのコテコテ

おまけに数日前に吐いたみたいで

臭キッキ

犬の吐いた後の匂いって強烈なんですよねぇ~

吐いた液が口の周りの毛に付き

おしっこの匂いなんて 目じゃない程


洗わなかったら何時までも匂いしてるし ......

キッキ 抱っこして抱っこしてーって来るけど

この数日間 臭いから来んといてー 状態でした。

ほっとき過ぎたせいで

足、耳、酷いもつれで

1日目、ベーシック終わらし

3時間半 掛かって もつれほどき と 荒刈り

2日目に やっとシャンプー&カット

さっぱりした綺麗なキッキになりました

一緒に寝てる犬組の子達に発情が来てて

可哀想やけど キキ男さんは、寝る時 隔離中で

この2週間ほど 一緒に寝てませんでしたが

発情もみんな終わり キッキも綺麗になった事やし


今晩から 久しぶりに キッキと一緒に寝れます

腕枕でね


カット後、画像を撮ろうとカメラでキキ男さんを追いかけてましたが

次男に先にお風呂に入られそうだったんで

1枚だけ撮って 次男より先にお風呂へ



まだまだ、気が遠くなりそうなほど

ボサボサ、コテコテの子だらけ

さぁ~今日は、誰をカットしょうかなぁ~



P1030665(1).jpg
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/407-d6b6aae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック