★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

今日の午後、久しぶりに
ファッションベルランド さんに遊びに行って来ました。

JKCチャンピオン 文太 × アリエルの子供
先日、ご紹介した悪い奴 3匹の犬の出来具合いを見て貰いに

ベルランドさん、何時もながらの厳しさで
『この程度で満足してたら駄目だと ..... 』

プロの目は厳しいです ........

何とかベルランドさんに誉めて貰える犬を作る事が一番の目標です。

自分の好みの顔ばかりじゃなくて
全体のバランスを見る様にと以前から何度も注意されてますが

顔の良悪の判断は出来ても
全体のバランスを見極める事は難しく .......
ショータイプの子を見抜く目が無い。

今まで、さんざん ベルランドさんの良い犬を見せて貰ってますが

まだまだ、勉強が足りません。(泣)

昨日、デジカメのバッテリー(多分)が駄目になってしまい
速攻、電気屋さんに行きましたが
店員さん、多分バッテリーだと思う?? で ハッキリ答えられないので
明日、SONYのサポートの電話して回答頂いてから
どうするか決めなくては ........

もし、バッテリーだった場合
このデジカメ、もう4年程になるので既に製造されていないらしく
バッテリーは、取り寄せになるとの事で日にちが掛かるみたい

せっかくベルランドさんに行ったのに
これから次男の卒業式、アリの赤ちゃんの画像も撮らなくてはいけないのに

『なんでこんな時に潰れんねん!!』

 困りました~

なので今日は、残念ながら携帯画像になります。
良い携帯ではないので

ピンボケ やし 画像 かなり悪いですが


★ この子は、生後2ヶ月になる前から
  遊びに行くと、何時も事務所の中で走り回っていました。
  小さい時からメチャメチャ可愛い子でしたが
  
  もう4才になるJKCチャンピオン タローの息子
  ノンタイトルですが
  スムースで、このお顔♪
  凄く詰まった顔でメチャメチャ好きなタイプです。


090308_1552~0002

090308_1551~0003



★ この子は、生後5ヶ月のショータイプの子で
  今、ベルランドさんが様子を見ている子です。
  また、名前を聞くのを忘れちゃいました。



090308_1547~0001

090308_1545~0001

今日は、誉めては貰えませんでしたが
久しぶりにベルランドさんの元気そうな顔と
良い犬を見せて貰って満足な日曜日でした♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/41-3a097fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック