★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

大阪市の S さんちの マミーベビーの エルモ君

Sさん、お久しぶりです

エルモ君、大きくなりましたねぇ~


お散歩もシャンプー後のドライヤーも大好きになってるんだそうです。

エルモ君、お外で色々 体験出来て楽しくてしょうがないんでしょね。

私には、エルモ君が笑ってる様に見えますよ





__ 1
__ 3
__ 2



尼崎市の G さんちの アラレベビーの オレオ君

G さん、お久しぶりです

お迎え頂いて あれから 1か月経ったんですね。

やんちゃする程、慣れてくれた様で安心しました

すいません

画像、見た瞬間 大爆笑させて頂きました

白目むいてるのが笑えました

この寝顔で爆睡するくらいですから オレオ君自身も
無防備状態で すっかり安心しきってますよね

娘さんに めっちゃ可愛がって貰ってる事と思います




NCM_0104(1).jpg



旅立ってからの普段の生活の様子を見せて頂けて嬉しい限りです。

オーナー様方、有難う御座いました。

これからお散歩には、良い季節になりましたので

一緒に一杯、一杯 楽しんでくださいね。
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/410-e28c6de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
