★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

今日も ニャースは、感動させてくれました

明日、シルビア の シャンプー&カットする為

今日、ベーシック と 身体バリカンでいらない毛を落とし 

明日の準備を バッチリ終わらせ

何時もなんですが

部屋に入れる前、身体に付いた毛を落さす為

うちの前の高速道路の降下を抜け
反対側の住宅街の前を通り一回りして家に入れるんですが

シルビアと出発し後ろを振り返ると
家の前でくつろいでいた ニャースが付いて来てました

なんぼなんでも

途中で引き返すやろ~?と思ってたのに

ニャーニャー 鳴きながら

ず~っと付いて来てるし

可愛いや~んか

知らん人が見たら 犬と猫の散歩してるみたいに見えたと思います。

で、結局

家まで一緒に一回りして帰りました

猫とは、思われへん行動が可愛過ぎだと思いませんか?

今日も癒してくれて有難うのニャースでした。





121005_1634~01


一緒に一回りした後のニャース

帰るなり何時もの様に家の前でくつろいでます。


      


121005_1638~01
121005_1659~01
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/412-80ddae5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック