★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

6/30 生まれ エリンベビー の 男の子

トリミングしていない普段のモシャモシャな姿をアップしました。

タレ目で兄妹に中で一番、マズルの短い小顔君

私の好みのタイプのお顔です。

画像では、アップで撮ってますので大きく見えるかと思いますが

本日の体重、1.25kg

毎回 ご飯、お代りをあげお腹一杯好きなだけ食べさせてますので
横にポチャポチャ しっかり中身が詰まり

生後3か月にしたら大きくない方です。

ウンチの固さもバッチリ!! 今まで下痢もした事も無く
健康状態も良好です


毎晩、大運動会 

兄妹そろってお部屋でまるで空中を飛んでるかの様
元気に恐ろしい勢いで走る姿は、見てて笑えます



お気軽にお問合せ下さい。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)




この表情 何とも言えないほど可愛いでしょ~

私、毎日 この表情で見つめて貰ってます。

ブリーダーの特権ですよね

我ながら画像で見ても可愛い表情です

P1040098(1).jpg
P1040106(1).jpg
P1040087(1).jpg
P1040067(1).jpg
P1040026(1).jpg
P1040178(1).jpg
P1040169(1).jpg
P1040165(1).jpg
P1040159(1).jpg
P1040152(1).jpg
P1040132(1).jpg
P1040131(1).jpg
P1040117(1).jpg
P1040110(1).jpg
P1040107(1).jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/413-290efc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック