★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

去年の10/17 生まれで

1歳のお誕生日を迎えた

シルビアの初めての子 

茶娘(ちゃこ)ちゃん

静岡県の O 様ご家族に大事に大事に育てて頂き

綺麗なシルバーの
素敵なレディーに成長した画像を送って頂きました

O 様、ごめんなさい

茶娘ちゃんが シルビア そのまんまの同じ顔なので

画像を見て驚きと笑いが ........

何となく両親のどちらかの面影があるなぁ~と思う事はありますが

こんなにも ソックリに成長してくれるなんて驚きです。

恐るべき シルビアの DNA 

茶娘ちゃんとシルビア 一緒に並ぶと知らない人が見ても
絶対、親子って分かると思います


あの日、O 様 が遠い静岡から見学に来て下さった時

初めて逢う O 様を怖がる事無く

うちの狭くて短い廊下を嬉しそうにハイテンションで走り回り

O 様をビックリさせたのを昨日の様に思い出します。

そのまま、静岡へ一緒に旅立って行きましたが

O 様のご自宅に到着して数分
固まってただけで
お兄ちゃんの だんご君がビックリするぐらい
すぐにハイテンションで走り回ってるとメールを頂き
安心したんですよ

1歳を迎えても元気印は健在との事で家中を飛び跳ねてると

良い事ですよねぇ~

大きさも2.6kg なんだそうで

小さ過ぎず大き過ぎずの 丁度、良い理想のサイズ

子犬の頃は、若干 足の短いドワーフタイプかなぁ~って思ってたけど

なんのなんの綺麗なスクエアータイプだったんですね


O 様

お会いした時に この方なら一杯可愛がって頂けると思いましたので
茶娘ちゃんを安心してお願いする事が出来ました。

こんなに良い環境で素敵な子に育てて頂いて有難う御座いました

また、明石にいらっしゃる時は
是非、是非、里帰りして下さいね。

シルビアとの親子ツーショット写真を撮らせて頂きたいです。

逢える日を楽しみにお待ちしてます。


画像を勝手に載せさせて貰った事をお許し下さいね。

P1000584(1).jpg
P1000594(1).jpg
P1000599(1).jpg
P1000651(1).jpg
P1000656(1).jpg
P1000612(1)_20121022011014.jpg
P1000638(1).jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/418-6787aec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック