★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

デジカメ、やっぱりバッテリーが原因でした!!

月曜日、テクニカルサポートに電話
症状を言うとバッテリーの消耗との回答で
どこの電気屋さんでも売っているバッテリーと言う事を教えて頂きました。

電気屋さんに在庫があるかどうかも分からず
田舎なもので あっちこっち、ママチャリで探しまくるのは大変なので

ソニーから直接購入する事に
代引き手数料がかかりましたが
9日、電話で注文 → 10日に商品到着

ドキドキしながら新しいバッテリーを
バッチリ元通りになりました♪ 良かった~

思っていたより早くデジカメを使える様になりホッとしてます♪

今回、土日でソニーのサポートがお休みだったので
電気屋さんに行きましたが
やっぱり電気屋さんでは駄目だなぁ~と実感した出来事でした!!


で早速、生後34日を迎えたアリちゃんの赤ちゃんを撮ってみました。
この子は、3匹兄妹の中で一番小さい手の平サイズの男の子
体重を計ってビックリ
小さいと思ってたのに500gちょっとありました。
母乳100%でしっかり育ってます。

3匹(メス 1、オス 2)とも分譲予定です。

3匹共、お鼻の短い色素の濃い、目の大きい子達
これから、もっと可愛くなってきますので
画像を更新して行きたいと思ってます♪


興味が御座いましたら
こちらまで、お気軽にお問い合わせ下さいね。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ゴンドウ)
DSC01560.jpg
DSC01558.jpg
DSC01552.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/42-3d86645c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック