★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

明日の旅立ちに備え
バッサリしました。

オーナー様には、少しカットして下さいと連絡頂いてたんですが


今までボディーを一切 カットしていなかったので

ドライング後は、まるで黒い毛の玉のボール

はたまた、黒いポメラニアン 状態

流石、シルバー

もの凄い、毛量

なので O 様 ごめんなさい。

思い切って

下からシルバーになって来ているので
全身、ほんのりシルバー

これからカットする度に ドンドン 綺麗なシルバーに変身します。

体型も胴が良く詰まり
全体的にギューッ!!と詰まった コンパクトなスクエアー体型

綺麗な体型をしているのには、驚きました

画像では、大きく見えると思いますが
実際は、小ぶりなんですよ

明日は、オーナーの O 様の待ってくれてる仙台へ

で飛んで行きま~す。

シャイとは、全く無縁なタイプの子なので
きっと すぐに懐き
何時もの如く ハイテンションで走り回り 
O 様ご家族をビックリさせるんじゃないかと思います


ハイテンションボーイですが
お部屋でフリーで遊ばせてても遊びを中断して
トイレにきちんと行ける お利口さんなんですよ

教えていないのに


明日は、伊丹から空輸なので久しぶりに高速に乗らなくっちゃいけないので

ドキドキです。

環状線の合流が怖くって .....

おまけに雨らしいので 益々 ドキドキ

渋滞してたらアカンので早い目に家を出ようと思います。

今日も7時起きでしたが明日も7時には起きなくっちゃいけないので

今から床を拭いて
さっさと寝ようと思いま~す




P1040482(1).jpg
P1040480(1).jpg
P1040479(1).jpg
P1040477(1).jpg



 綺麗な体型でしょ


P1040461(1).jpg
P1040455(1).jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/420-bd3b4f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック