★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

6/30 生まれ 女の子

女の子3匹の中では、一番 大きい子

体重、1.8kg

体高、体長、共に20cm

生後4か月にしたら見た目、小さいです。

うちは、体重が増えない様にと .......

食事制限せずに好きなだけ食べさせてるので
ぽちゃぽちゃ、中身がしっかり詰まり健康的な身体付きをしてます。

性格は、天真爛漫 

元気印

成犬や兄妹達と毎日、良く遊び恐ろしい勢いで走り回ってます。

ほっておき過ぎた私が一番悪いんですが

足に毛玉が一杯ぶら下がってて
昨日、もつれほどき&シャンプーカットしましたが

もつれ過ぎてた為、足(太もも、前足の付け根)の毛が薄くなっちゃいました。

管理が悪かったと反省です


身体的、欠点は一切ありません。

成犬時、ママのエリン位の2.5kg位じゃないかと??思いますが

あくまでも予想ですので

生後4か月でこの大きさなので
これから極端に馬鹿でかくは、ならないと思います。

昨日、早速 獣医さんへ連れて行って来ましたが
「健康上、何も気になる所はありませんね」との診断を頂き

2回目のワクチンを接種して貰いましたので

子犬時代のワクチンは、完了です

もう、お散歩にも行けます。


お気軽にお問合せ下さい。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)









P1040714(1).jpg
P1040730(1).jpg
P1040733(1).jpg
P1040734(1).jpg
P1040735(1).jpg
P1040736(1).jpg
P1040742(1).jpg
P1040743(1).jpg
P1040748(1).jpg
P1040752(1).jpg



おまけのピンボケ画像

画像を撮ってると興味深々 必ず近寄って来る

ニャース君

いきなり子犬にスリスリしたかと思うと
ゴロンと横になり

子犬の真下から いないないば~状態

子犬、いきなり猫の顔が現れたんで ビックリしてたけど

うちの犬達に対しては、全く怖がらず どんどん接近して行くのよね~

犬に猫パンチをお見舞いした事も無く、めっちゃ友好的

近寄られた犬の方がビックリしてるけど ......

でもね。うちの前を散歩してる他所の犬は怖いのか??

絶対、近寄らへんし隠れて見てるだけ

そのギャップが可笑しすぎ


P1040718(1).jpg


お気楽に仰向けになってゴロンゴロン 転がりまくるニャースが怖くて

逃げようとしてる エリンベビーです。


P1040719(1).jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/422-c1246ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック