★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

シルビアベビーの女の子

S 様に良い御縁を頂きまして

長野犬民になる事になりました

今月、12日にで羽田空港へ飛んで行きます


何時もお部屋に出してあげても犬同士で遊ぶのが忙しく
一切、甘えては、来ませんでしたが
先週から 抱っこして~ 抱っこして~って甘えて来るので
近々、旅立ってしまうのかなぁ~なんて思ってました。

不思議な話なんですが
あるんですよ。

お別れが近くなったら 今まで甘えてこなかった子が
急にベタベタと甘えて来ると
急遽、お迎えが決まり旅立って行ってしまうって事が .......

子犬自身も分かっていないと思うのに

虫の知らせなんでしょうかねぇ?

度々、同じ様な経験をするので

きっと分からないながら最後のお別れを言ってる様な気がします。


明日は、旅立ちに備え2回目の健康診断&ワクチン接種に連れて行って来ます。

お別れの日まで一杯、甘えて貰います



シルビアベビー3兄妹共に良い御縁を頂き

完売です。

有難う御座いました



P1030757(1).jpg
P1030749(1).jpg
P1030760(1).jpg
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/423-ad8b05d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
