★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

シルビアベビー、元気に長野県へ旅立って行きました。

酔い止めが良く効いたみたいで
伊丹までの道のりも全く酔わず

羽田到着後も酔っていなかったと連絡頂きました。

伊丹に30分早く到着したけど早く預けるのも可哀想で
ギリギリまで一緒にの中で待機中

         

かしこうにして可愛がって貰うんやで~って言い聞かして
お別れしました。






P1050259(1).jpg
P1050257(1).jpg




で ...... 昨日 貰った カンパチ

50cm位 あったんですよ。

夕べ内臓抜くの身体がヌルヌルでキモかったんで
片手にキッチンペーパーと片手にはビニール袋を装着して


P1050245(1).jpg


長い事、魚料理してなかったので出来るか不安でしたが
身体が覚えてるんですね。

何とか3枚におろし
本日は、片身を刺身で

明日は、残りの片身をしゃぶしゃぶにして食べる予定


気になるお味は、子供達は美味しいって言ってたけど
私的には、ちょっと期待と違う味 .......

次男曰く、プロが作った刺身じゃなく
所詮、素人が作った刺身やからなんちゃう?との酷い言葉を頂きました。


はい、有難う!!


P1050265(1).jpg






P1050277(1).jpg
P1050275(1).jpg


どん兵衛に豚汁味があるのご存じですか?

最近、近所のスーパーで初めて見つけ
美味しそうなんで買ってみた所

めっちゃ美味しいやん

私、インスタントラーメン、うどん、好きではないんです。
たまに食べても半分食べたら嫌になって食べれなくなるんですが
この豚汁どん兵衛、お汁まで全部 飲んでしまう美味しさ

すっかり はまっちゃって
先日の夜中、ビール3本飲んで
お腹が空いたので
これを食べ、美味しすぎて汁までぜ~んぶ飲んで爆睡

朝起きたら、顔がむくんでパンパン
夕方までむくみが取れませんでした。

今日もこれからビールでも飲もうかなぁ~と企んでます。

が ........

次男の風邪が移ったみたいで伊丹からの帰りから咳が出だし
咳こみだしたら えずく程、出るのよ。
寒気と身体がビリビリ、熱の出る前兆かも?


延々と飲まずに適当に切り上げて早く寝る事とします~





P1050273(1).jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/428-73d331ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
