★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

尼崎の G さんから
オレオ君の幸せ寝相が届きました

前回頂いた幸せ寝相は、白目をむいて爆睡

大爆笑させて頂きましたが

今回は、ほのぼの

おニャン子ちゃんと仲良く爆睡寝相


犬同士でも こんなにくっついて寝る様になるには、
結構、時間が掛かるものですが
お互いの性格が良いので早く仲良しになれたんでしょうね

種類は違っても一緒に暮らしてると仲良くなれる証明です~




おニャン子ちゃん、G さんに保護された瞬間から
G さんちの子になるって運命で決まってたんでしょうね~

娘さん、猫とも犬とも一緒に暮らせる事になって
喜んでる事と思います。

娘さんの はにかんだ笑顔が目に浮かびますよぉ~

今度は、どんな面白寝相を激写してくれるか楽しみにしてますね~


NCM_0166(1).jpg
NCM_0155(1).jpg




マミベビーの女の子
やっぱり助かりませんでした。
夕べ、マミと兄妹の男の子の傍で静かにになりました。

可哀想でしたが これも運命ですね

今度、産まれて来る時は元気な子に産まれ変わって来てくれると思います。

チワワでは、こんな経験を数えきれない位してきましたが
プードルでは、初めての経験でショックでした。

やっぱり2~3日でも早く生まれて来ると残念ですが助けられません。

無理に助けてはダメな子の場合もあり

以前、経験しましたが健康な体の子と違い
2年しか生きられませんでしたが
無理に助けて2年間、苦しみだけを味わわせたのかなぁ~ と

未だに まるで眠ってるかの様に一人で静かに死んでしまってた
あの日の姿を忘れられず
産まれた時に手を掛けず自然に任せてあげた方が良かったんだろうなぁ~と
後悔してます。


自然に逆らう事は、したらダメと言う事なんでしょうね。

分かってても何度も手を掛けてしまう おバカボンですが .......


大ちゃんのママ、応援してくれてたのに残念な結果報告になりましたね


兄妹の男の子が女の子の分まで長生きしてくれると思います。


先日、無くなったタバコ

マミちゃんの出産前日に見つかりました。

何処にあったかと言うと ........

サークルの下にはまってました。

多分、ケビンを抱いて部屋に帰り
ケビンをサークルに戻す前に犬達のウンチを入れるゴミ箱の上に置いたタバコが床に落ち
サークルの下に入ったんだと思います。

タバコが出て来て一応、解決です。

スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/432-843da9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック