★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

大阪、今日もお天気が良く 風が少し冷たかったけど暖かい1日でした♪

今日の画像は、アリちゃんの赤ちゃん達の パパ、リッチ君
1.5kgほどのチビチビ君です。

昨日、リッチのDNA登録の画像を撮る為
一人では、無理なので家に居た長男を引っぱり出し
強制的に協力させました^^

リッチは、大好きなリサの曾孫♪

先日、ご紹介したベンツの息子です。

リサ → 姫 → ロビン → リッチ となります。

家の中にプードル成犬 ♂ 4匹 チワワ(リッチ)♂が居ます。
プードル達は誰もしないのに
あっちこっちにマーキングするのは、リッチだけ
ありとあらゆる所にオシッコかけまくり

ファンヒーター サビまくり

物だけではなく他の犬達や人間にも
家族全員、被害者

チビの癖に悪い奴
怒っても止めそうにないので

毎日、ペットシーツをグルグルに巻きガムテープでペタ!!
オムツ君の出来上がり♪ 

リッチには、可哀想ですが
これで怒り & 掃除の手間も省け一石二鳥

安心を手に入れました^^

DSC01599.jpg
DSC01606.jpg
DSC01608.jpg
DSC01613.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/44-910c8851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
