★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

種オス候補に残してましたが

パパ犬も まだまだ現役バリバリだし
頭数調整の為
良い御縁があれば手放そうかと思ってます。


3/7 生まれ

パパ JKCチャンピオン直子 フォーン (リキ)

ママ トライ 抜群のお顔の アリエル 


生後9か月を迎えましたので
成長も止まってます。

ペットとしては勿論、連れて歩くにも小ぶりで良い大きさですが

交配意欲も満々で種オスとしても小さ過ぎず大き過ぎずの
使いやすい大きさです。

まだ身体の線が細身ですが 現在、2.05kg


最近、どんどん大人の毛がふいて来てますので
将来、パパの様な毛ぶきの良いゴージャスな子になります。

お鼻が短い分、噛み合わせが若干オーバーになりましたが
見た目にも生活する上にも支障はありません。



子犬の時は、可愛かったのに ......
顔も大きさも思っていたんと全然、違うチワワになったやんって
心配もありません


小ぶりで可愛いお顔のチワワをお探しの方
お気軽にお問合せ下さい。


pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)







P1050766(1).jpg
P1050764(1).jpg
P1050658(1).jpg
P1050653(1).jpg
P1050649(1).jpg
P1050635(1).jpg
P1050633(1).jpg
P1050631(1).jpg
P1050787(1).jpg



背中の毛がモコモコになってきてるでしょ


         

       


P1050625(1).jpg



今の所、足を上げずに座って しっこしてます



           



P1050630(1).jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/440-1456a149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
