★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

6/30 生まれ エリンベビー 女の子 Aちゃん

この子は、お残し予定の子で今まで募集はしてませんでしたが
残念ながらママになって貰うには、小さい .......

今の大きさからすると成犬時 小さ目 タイニー っぽいので

飼い主様募集をする事にしました。


体重 1.8kg

体高、体長 共に 21cm

ティッシュの箱を4cm程 短くして頭と足としっぽ を付けた位の大きさです。

勿論、胴の幅はティッシュの箱より細いです。

先日、ご紹介した 兄妹の困った君と同じく
顔の作りが めちゃめちゃ小さくって 可愛いのよぉ~

これで 5ヶ月??って ビックリの大きさです。

無理な食事制限せずに食べさせて
この大きさ

不健康な シケた子ではありませんので
ご安心を .....


水曜日に 2回目の健康診断&ワクチンへ行って来ましたが
健康上も検便も問題なしとの診断を頂き
ワクチンを接種して頂きました

子犬時代のワクチンは、これで終わりなので
次は、1年後です。

フィラリア予防も今年分は、完了してます。

性格は、明るく元気一杯 無駄吠えもありません
育てて頂きやすい子だと思います。



噛み合わせ、他 身体的な欠点は一切ありませんが
胸にホワイトが少し入ってます。




それもこの子の個性よ~
顔が可愛いから気にならないわ~と受け止めて頂ける方

お気軽にお問合せ下さい。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)




プードルは、服を着せたら特別可愛いくなると思いませんか??


               

モデルが可愛いからやろか~


 
P1050863(1).jpg
P1050829(1).jpg
P1050860(1).jpg
P1050851(1).jpg
P1050871(1).jpg
P1050876(1).jpg
P1050881(1).jpg
P1050899(1).jpg
P1050905(1).jpg
P1050920(1).jpg
P1050923(1).jpg
P1050837(1).jpg
P1050813(1).jpg



今日は、双子座流星群が見れるってニュースで言ってたから
今から外に出てタバコを吸いながら空を見てみま~す。

丁度、午前2時位から よく見えるって言ってたし

時間もピッタリやしね
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/441-bc62cdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
