★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

6/30 生まれ エリンベビー 女の子 B ちゃん

兄妹の中で一番小さかった子

そう、生後40日頃に私の不注意で死なせかけた あの子です。

こんなに可愛く成長してくれ

本当に あの時に頑張って生きてくれて有難うです

今までの画像では、カメラを向けると シケた表情しかしてくれなく

普段、私が見てる可愛い表情をしてくれませんでしたが

今日は、バッチリ

可愛いカメラ目線をしてくれました

が .......

天気予報で雨雲が近づいて来ているので お昼から雨が降るかも??しれませんって言ってたけど

どうせ降れへんやろ~って思ってたら

こんな時は、天気予報 大当たりやねんなぁ~

カットしてて何気に外を見ると

雨がザーザー降ってるやん

せっかくシャンプーしてカットしてるのに ......

また、日を改めシャンプー&カット し直して画像を撮らなアカンかなぁ~と

諦めきれず
ふ~っと思いついたのが高速道路の下

見に行ってみると

濡れて無い所を発見!!

ちょっと薄暗いけど

何とか撮れました

毎度ながら 婆バカですが
可愛いくなったでしょ~

同じ様な画像ですが

ドドーンとアップしましたので じっくり見てあげて下さい。


               



P1050991(1).jpg
P1050992(1).jpg
P1050989(1).jpg
P1050988(1).jpg
P1050986(1).jpg
P1050993(1).jpg
P1050995(1).jpg
P1050998(1).jpg
P1060007(1).jpg
P1060016(1).jpg
P1060022(1).jpg
P1060026(1).jpg
P1060027(1).jpg
P1060055(1).jpg
P1060060(1).jpg
P1060067(1).jpg
P1060073(1).jpg




本日(12/18)現在の体重は、1.8kg

体高、体長、共に 20cm

ミスカラ―他、身体的な欠点は、一切 御座いません。

性格は、明るく元気一杯の女の子です。

2回目の健康診断、ワクチンも終わってますので
次は、1年後です。

フィラリア予防も今年分は、完了してます!!

A ちゃん、同様 手の掛からない子達ですから
育てて頂きやすいと思います。


成犬時、2kg台のタイニーサイズを予想してます。


小ぶりでお顔の可愛い女の子をお探しの方
お気軽にお問合せ下さい。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/442-febbf018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック