★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

昨日、嬉しいお便りを頂きました

4年前に茨城県の ayuさんにお迎え頂いた 

ポコちゃんの立派に成長した画像が届きました

最初、画像を見ても????でしたが(ayuさん、ごめんなさい

ポコちゃんの顔をよく見てみると
姫の子(ママ犬の名前です)、ソックリ!!で

これは、絶対姫の子の子供だと確信!!

ボケボケの記憶をたどり

思い出しましたよ~

ayu さん、失礼しました

ポコちゃん、子犬の頃 おっとりした 甘いマスクの可愛い系の子でしたが

4歳になり、ママの姫の子譲りの良い顔をした

イケメンチワワになりましたねぇ~

見れば見る程、色も顔も姫の子ソックリ!!で

私の好みのタイプのチワワ顔に成長してくれて嬉しいです

大事に大事に育てて頂いて
ほんとうに有難う御座いました。

ポコちゃんを お迎え頂いた時、小さかった娘さんのカンナちゃんとの日常を
綴ったブログを見せて貰うのが楽しみでしたが

カンナちゃんの大きくなった姿を是非見せて頂きたいと思ってますので

また、よろしければ新しいブログのアドレス 教えて下さいね。


今後とも、ポコちゃん共々 よろしくお願いしますね


了解も無く、画像を載せさせて貰って すいません

おまけに画像が横向きになっちゃって

お許し下さいね。

















021(1).jpg
090 (5)



 お兄ちゃんの プー太君とポコちゃん


034(1).jpg
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/444-ac95ed30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック