★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

今日は、珍しく 早い時間に更新してま~す。


今日の大阪、めっちゃ寒さが厳しい .......

PCの前に座ってると 足先が冷え冷え 
つめた過ぎて痛いんですけど


世間では、クリスマスイブ

うちの子供達も大きくなり クリスマスって言っても特別なにもなし

小さい時は、喜ばせてあげようと色々と考えたんやけどねぇ~

楽になったけど

ちょっと寂しい様な気も .......





で ..... マミベビー


歩かれへんのんちゃうのって 

あんだけ心配してたのに

滑り止めのお蔭で 小走りに走り回れるまでになり

先日 ブログで ご紹介した晩から 産箱から脱走も出来る様になり

毎朝、私の布団の中でお目覚めしてる 僕ちゃん

夜中に目覚め 産箱から脱走し布団に侵入して来てるのね。


うちの子になる子やったら このまま好きな様にさせておいてあげるんやけど

この子の飼い主様になってくれる方の生活環境にもよるので

サークルに慣れさせておかなくてはいけないし

いい加減、サークルに入れて 自由に出来ない様にさせな アカンねんけど

部屋の中で機嫌良く遊んでる様子を見てたら
自由を奪ってあげるのも可哀想で .......

まだ、実行に移せず 

ズルズルと過ごしてます。



普段だったら プードルの子犬には興味を示さない 次男が

「可愛い可愛い」連発


うんうん 次男がメロメロになるのも分かる位

性格が可愛い過ぎ

こんなに小さいのに 懐っこいし 動きも仕草も可愛いのよ~


可愛がり過ぎると気持ちが入り過ぎて

お別れの時が辛くなるので あんまり構わない様にしょうと思うけど

ついつい構ってしまう位 可愛い子なのよねぇ










P1060217(1).jpg
P1060199(1).jpg
P1060200(1).jpg
P1060201(1).jpg
P1060205(1).jpg
P1060208(1).jpg
P1060209(1).jpg
P1060214(1).jpg
P1060218(1).jpg



ファンヒーターの前で ゲームしてる 次男の足の間に入りまくる 犬達


P1060181(1).jpg
P1060183(1).jpg





まだ、赤ちゃんなので 持続力が無く
ちょっと遊んだ後は、自分から ちゃあ~んとベットに入って行って 爆睡





P1060172(1).jpg



エリンベビー 男の子

まだ、ご飯遊び食いで お婆を困らしてやってるんだぜー


なにか文句でも


P1060147(1).jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/446-97cb71cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック