★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

大阪市の S さん から エルモ君の白目の爆睡画像が届きました。


エルモ君、初めての冬

すっかり コタツの魅力に はまっちゃって コタツ犬になってるんだそうです


エルモ君は、先日、ご紹介した マミベビーの前腹なので 

まるまる同じ両親から生まれた 実のお兄ちゃん

ちびキッキも その前に産まれた 実の兄なんです。

分かりにくいかなぁ

ちびキッキ  エルモ君  マミベビー

3匹共、同じ両親から生まれた 時期違いですが兄弟になります。



エルモ君の募集時の画像です。

S さん、懐かしい画像でしょ


目がクリックリで可愛いくって

この画像を見た Sさんご夫婦が見学にお越し下さり

旦那さんに 「この子が良い」って言って頂いて

お迎えを決めて頂いたんですよ。




P1010554(1).jpg
P1010557(1).jpg
P1010579(1).jpg



今では、すっかり S さんのおうちの子になり

白目をむいて無防備にコタツで爆睡する位

幸せ一杯の エルモ君です




__ 1(1)
__ 3
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/447-16fc8d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
