★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

今年も 早いもので あと2日

次男の高校入試から始まり プライベートの面で 色々な事があり
何かとバタバタとした年でした。

来年は、のんびりと過ごせれればと .......


世間は、お正月ですが
一杯犬の居る我が家では、休みはありませんので
毎年ですが 普段の日と変わらない生活のお正月です。



今日の画像は、マミベビーの驚きの寝相

すべらない話が終わり
何気に フッと見ると

凄い姿で思いっきり 爆睡

可笑しくって パチリ



P1060291(1).jpg
P1060294(1).jpg
P1060296(1).jpg
P1060297(1).jpg



近くに寄ってみると 爆睡しすぎて 舌まで出てるし

流石、マミの子やね

マミちゃん、噛み合わせ正常やのに 
寝てる時や気が緩んでる時は、舌がちょっと出るんです。

息子の ちびキッキも同じく

この子も その素質を受け継いでるみたい

マミと血が違う他の子達は、 舌が出る子は居ないので
これは、マミ一族のDNA やね。

何処かに親の特徴を受け継ぐのが面白い

人間でも同じやしね。


マミベビーも昨日で生後40日を迎えたので
可哀想ですが

旅立ちに向け ご飯をしっかり食べれる様になる為
昨日の昼からマミと離しました。

これからは、一人ぼっちで過ごして貰います。

親から離しても兄妹が居れば 兄妹で仲良く過ごせるのに

一人っ子って言うのが可哀想やねんなぁ~

可哀想やけど 頑張って ご飯モリモリ食べれる様にならなアカンしね。

我慢して下さい


今日、マウスを落として
左クリックのボタンが壊れ 使いずらいったらありゃしない

2か月前位にも壊れ 買い換えて 間がないのに

安もんやから壊れやすいんやろか

今日、買いに行ってこなアカンなったやん


P1060299(1).jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/449-0fc9339f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
