★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

新年、あけまして おめでとう ございます。

本年も どうぞ よろしくお願い致します。



新年、早々 良い事続きの我が家です

まずは、元旦頂いた年賀状 成長し可愛がって頂いている姿を見せて頂き

年明け早々、嬉しい気持ちにさせて頂きました。


まずは、高知県の K 様 & セイ君 



P1060562(1).jpg


滋賀県の O 様 & バニラ君 & プリンちゃん


P1060561(1).jpg



和歌山県の I 様 & お姉ちゃんの ココちゃん & あんずちゃん  


P1060560(1).jpg


福島県の M 様 & チビ君


P1060559(1).jpg


山形県の I 様 & 空ちゃん


P1060516(1).jpg



茨城県の Y 様 & お兄ちゃんのチェルシー君 & くぅちゃん & ピノ


P1060557(1).jpg


オーナー様方、毎年 

年明けから幸せな気持ちでスタートをきらせて頂き

感謝の気持ちで一杯です。

有難う御座いました

本年も どうぞ よろしくお願いしますね~




続きまして

半年ぶりになりますが

1/4に チワワの赤ちゃんが生まれました。

それも 久しぶりに ベンツ がパパです。


上記の年賀状を頂いた茨城県の くぅちゃん(画像、右上の子です)

も ベンツの子供なんですよ。



フォーン? 又は、レッド? の 男の子、女の子 1匹ずつ

クリーム&ホワイト の 女の子

計 3匹 元気に誕生です。


代表して 可愛くなりそうな予感プンプンの クリーム&ホワイトの女の子

              

P1060515(1).jpg
P1060513(1).jpg
P1060509(1).jpg


掃除前で手袋をしてるので 同化して 背中のホワイトが ちょっと分かりずらいんですが

おデコに広いブレーズが入り 背中にまで続いてるんですよ。

じっくり撮りたかったんですが
ママ犬が まだ落ち着かず 赤ちゃんを取ると 
返して返してーって騒ぐので

落ち着いてから じっくりと撮って出産時のドタバタ劇も併せて ご紹介します。



それと、新年早々、 Y 様から良い御縁を頂いて

めでたく本日、遠い北海道へで旅立って行く

エリンベビーの一番小さかった女の子の B ちゃん。

なので今日は、珍しく早起きし 犬達朝ごはんも終わり

時間までの待機中に新年初のブログを更新しています

もう少ししたら 関空へ送って行きます。

エリンベビーの中で一番思い入れが強い子だったので
居なくなると思うと寂しいですが

新年早々に良い御縁を頂けた子なので
これからは、遠く離れてしまいますが幸せになってくれると思いますので
気持ち良く関空でお見送りしょうと心に誓ってます。




P1060546(1).jpg


B ちゃん、札幌で Y 様が楽しみに待ってくれてるんで
頑張って飛んで行くんやでー


頑張れー
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/451-b9a3f229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
