★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

昨日、正式に飼い主様が決まりました

血統証申請でお世話になっている

帝塚山ケンネルさん から 

帝塚山ケンネルさんに トリミングに来ているお客様宅の2匹目にと

ありがたくも産まれる前にお話を頂き

断尾に住之江へ連れて行った時に一応、お客様に見て頂きましたが

まだ、生後1週間で目も開いていない状態

「楽しみにしてくれてますよ」って帝塚山ケンネルさんから年賀状を頂いてたので

昨日、し お客様に見て頂く事になり

エリンベビー B ちゃんを見送った後

一旦、自宅へ戻り 用事を済ませ

午後から帝塚山へ

お客様の息子さんが 凄く楽しみにしていてくれてるとお聞きしてて

小学生位かなぁ~?と勝手に想像してたんですが

お会いしたら 家の次男位だったので 聞いてみると

次男と同じく 高1 

マミベビー、何時も次男が遊んであげてたからでしょうね。

初めて逢う、お客様の息子さんに お姫様抱っこされて

余裕の表情で おくつろぎ、指までガジガジかじる程

リラックス

普通の子犬だったら 初めての場所、初めて逢う人に対して

怖がり固まるもんなんですが

全然、怖がらず

家に居る時と同じ態度なのには

みんなで驚きでした。

そんなマミベビーを大変気に入って頂け

お迎えして頂ける事になりました


本来なら この9日で生後50日になるので

ワクチン打って 1/15位には お引渡しなんですが

安心出来る ほど、ご飯をバクバク食べてくれないんです

なので、ご飯を食べる様になるまで待って頂く事に .......

息子さんも楽しみにしてくれてるので
少しでも早くお渡し出来る様に

頑張らなアカンねんけど .......

詰め込みしてたら 何時まで経っても食べないので

夕べから 詰め込みを止め

お腹が減る様に運動をさせ

自分から食べる様に特訓開始

今日は、詰め込み一切無く、何とか時間は掛かってるものの
あげたご飯は完食してます。

頑張ってくれよぉ~ 

お兄ちゃん、待ってるでー




P1060579(1).jpg
P1060570(1).jpg
P1060572(1).jpg
P1060589(1).jpg
P1060595(1).jpg
P1060596(1).jpg
P1060597(1).jpg


昨日、飛行機に遅れる訳にいかないので
起きれるかどうか?不安で
あまり眠れず多分、3時間くらいしか寝てなく

関空後、午後から帝塚山だったし

を運転してて

昨日は、寝不足と疲れからか??

かなり判断が鈍ってて

カーブでハンドルを切るタイミングが遅く大きく膨らみ過ぎ

ドキッとする事が何度かあり

我ながらかなり 普段と違う危ない状態だなぁ~と

話してても トンチンカンな事を言って次男に指摘され

かなり危ない おばちゃんに変身してました

何とか事故せずに無事に帰れたのが救いでしたが
気を付けなアカンやん。



次男、明日から学校なのに宿題が終わってないらしく
昨日から必死でやってます。

休みのたんびで毎度の事やねんけどね。

計画性が無いと言うかアホと言うか

ゲームしてる時間があったら普段から ちょっとずつやっときゃ良いのに

我が子ながら情けない バカ野郎です
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/452-e8ab48d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック