★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

まずは、大阪市の O 様から ベル坊(右の子です)と 妹ちゃん

先日、お迎えして頂いた気がするのに
早い物で ベル坊も生後7か月になりますね。

すっかり お兄ちゃん顔になって

あんなに小さかったベル坊がこんなに立派に成長してくれて
お婆は、嬉しいよぉ。


O 様、

「可愛い愛しのベル坊」この言葉 凄く嬉しかったです。


こちらこそ本年も よろしくお願いしますね~




1354854489330.jpg
DSC_0808.jpg



和歌山県の H 様 から チョコ君


Hさんには、何時も応援メールで励まして貰って元気を貰ってます。

里帰りの日、楽しみにしてますね~


せっかくの画像なのに横っちょ向いてしまってすいません。


お互い キューピーコーワゴールド 飲んで頑張りましょうね~


写真[2]
写真[1]




こちらは、大阪市の F 様 にお迎え頂いた チャンピー

この顔を見ると誰の子か すぐ分かりますね

はい、シルビアの娘です。

お迎え頂いた頃は、シルビアに似ていると思わなかったのに
成長して行くに従って
性格もお顔もシルビア化して行くのがシルビアの子の特徴です

兄妹の中で一番小さく大人しい子でしたが
すっかり レディーに変身しましたね。


店長さん

チャンピーの成長した姿を見せてくれて有難う御座いました。


何時か里帰りして下さいね~
待ってますよ~


130108_1627~03
130108_1601~05
130108_1556~02



先日、ご飯を食べないと ぼやいてた マミベビー

帝塚山ケンネルさんにアドバイスを貰い
その通りにやってみると食べる様になりました

現在、ブリードは止めてますが

元々は、ブリーダーさん 兼 トリマーさんなので

流石です。

経験がある人の アドバイスは、勉強になります。

この調子で食べてくれたら
来週末くらいには、お渡し出来そうです。

お兄ちゃんも きっと喜んでくれるんじゃないかしら~
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/453-7e7161bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック