★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

今日は、犬とは全く関係ないんですが ........

あまりにもムカつくので怒りが収まらない内に
こんな早い時間に更新してます。

数か月前からムカついてたんやけど

ムカついてたんは、

この黒いワゴン車

うちの前には、泉佐野市の遺跡??史跡??

なんか様分からんけど管理している市の事務所があるんですが

ここのパートや職員??の おばちゃん達が
平日は、毎日 うちの前の道路に ズラリと車を止める訳です。

止めてくれるのは、全然 かまへんねんけど

うちの駐車場の前に止めるのは、可笑しない

数か月前から この黒いワゴン車
私が帰って来て駐車場入れるのにハンドルを切り替える場所に

堂々と止めてくれるんです。

画像は、文句言いに行った後なんで

普段止めてた位置より車1台分下げてるんやけど

車1台分前に止められてたら
左から帰ってくるので(私が)駐車場入れるのに
アホみたいに何度もハンドルを切り替えし
前に後ろに動かし
自分の駐車場に入れるにも手間と時間が掛かってしゃあない

おまえの為に何で自分の駐車場に入れるのに
こんな思いしなアカンねん。

と怒りがこみ上げながら

この車のおばはん何時かは気付くかなぁ~と思い

今日まで怒りを抑えてたけど


全く気付かず ......

おまけに今日は、普段の位置より
も一つ前に止めてて
完全にうちの駐車場の前に掛かってました。

今日と言う今日は、もう許さん

速攻、文句を言いに行かせて貰いました。

ここの事務所の多分責任者??には、前にも何回も文句を言いに行ってるのに

数か月したら忘れるみたい

普段から暇そうに ボ~っとしてる様な奴やからしゃあないんやろうけど

責任者やったら しっかり おばはん連中に注意しろよな

数年前なんて うちの駐車場の真ん前へ平気で止めてたからね。

ええ歳こいて迷惑になるんが分からへんって言うのが

分からん

おまえの家の前に同じ様に止めに行ったろかって思う位のムカつきでした。


だから市の職員って嫌いやねん。

みんながみんなじゃないんやろうけど

可笑しな奴が多過ぎる。

数年前から役所行っても対応、態度、驚くほど良くなったけど

大阪市内の区役所 10数年前は、酷かったよ。

窓口で一杯、人が待ってるにも関わらず

職員、知らん顔して
新聞読んでタバコ吸い邪魔臭そうに 偉そうに上から目線の横柄な態度で対応

お昼12時から1時まで昼休み ....... で

1時から来て下さい。って貼り紙やったもんね。

民間の会社やったら ありえへん事でしょ??


ここの事務所も暇そうやのに こんなに何人もパートがいるの??って見てて思ってます。

清掃車が来る前にごみ袋1つ持って出て来るのに
何人ものおばちゃんが一緒に出て来る位やから ....... 暇なんやろ??

泉佐野市って赤字の市で財政難って言ってるけど
これこそ、税金の無駄遣いなんちゃう??の


泉佐野市は、市指定のごみ袋でごみを出さな持って行って貰われへんねんけど

その指定のごみ袋

10枚で5百円もするんですよ。

高過ぎやと思いませんか??

大阪市内は、透明の市販のごみ袋で OK!! らしいのに ......


えらい違いです。


と言う

プライベートでの怒りの出来事の愚痴でした


明日から 何処に止めるか引き続き
目を光らせてやります

昔のうら若き乙女の時と違い
完全に 恥ずかしい気持ちも吹っ飛んだ

おばはんに変身してしまってるんで(おっさんかも??ね

分からへんねやったら何回でも文句言いに行ったるでー



P1060673(1).jpg
P1060670(1).jpg
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/455-eb560450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
